[掲示板へ戻る]
[2613] ネットあいどる〜? 投稿者:ちゃこ@会社 投稿日:2003/09/12(Fri) 10:08:46
おはようございます。いつもお世話になっております。
この前は、ありがとね〜★ソバ、おいしかったね(^○^)
やっぱサクラエビだね〜(^.^)近いうちにまた行きましょう♪
てか、あの写真〜。マジでアイドルじゃね??やっべ〜スカウトされちゃうかも〜。てか、あれは【あややポーズ】なのさぁ§^。^§

そういえば、さとちんの自己紹介の写真がいつの間にか変わってるね〜!あれは、なんなの?ちょっとヤバイよ(-_-;)

はるさと[Mail/Link] > さとちんのほうの写真>昔は、メガネかけたバージョンがいっぱいありましたねー。(2003/09/12(Fri) 22:05:11)
さとちん[Mail/Link] > 自己紹介の写真戻しました(汗)、カメラ向けるとすかさずポーズとってるアナタは若いです(笑)。いろいろがんばれー、今度はみんなでソバソバ☆(2003/09/12(Fri) 14:15:47)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -