[掲示板へ戻る]
[257] 散髪活動 投稿者:うえだ 投稿日:2000年2月13日19時03分
のあと、レジで、「試供品」ということなのですが、
「髪の勢いの衰えた方用」のシャンプーをもらいました。
誰にでもわたしてるんでしょうが、店員に、
「よろしかったら製品もおいてますんでよろしく」と
言われてしまった。(哀愁度32%)

さとちん[Mail/Link] > 何年か前、私の上司が突如5分刈りに。髪の薄さをナチュラルにするためらしい。はじめは「悪いことしたんですか?」と聞かれまくられてたような(笑)(2000/3/3 09:07)
はるさと[Mail/Link] > まもなくうすくなる予定なので、その時は誤魔化さずに、剃ってしまおうか……(2000/3/1 10:00)
さとちん[Mail/Link] > チャリ事故のキズあとはゴルバチョフ状態・・毎日マッサージの効果はいつ?(哀)(2000/2/28 09:02)
はるさと[Mail] > HGじゃよくないっス。 そろそろ……(2000/2/26 11:29)
いまとちぎ[Mail] > ♪HGDEDG♭♪HGDEDG♭♪A−HGD−♪(2000/2/17 08:15)
さとちん[Mail/Link] > それ欲しい(^^;(2000/2/16 00:14)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -