[掲示板へ戻る]
[256] バイクのカギ発見 投稿者:さとちん 投稿日:2000年2月12日00時15分
「ないない」と探していたバイクのカギが見つかりました。
今日は順調にエンジン始動、さっそく合い鍵を作りにいきました。

昼はとろけそうな日差しだったのですが
夜になると寒さがヒザを攻撃します。
バイクから降りると足がガクガク・・。

やっぱりジーパンじゃあ、寒いよなぁ。
インナーをいれれば違うんでしょうが、機能素材を使ったインナーは高いっす。
パンストはけばいいのかなぁ?でも事故にあったとき脱いでみてたら・・というのも(^^;

さとちん[Mail/Link] > 温熱ヒーターのついた屋根の下に集まるオヤジを見て、いつも猫を想像。みんな背中が哀愁背負って丸まってるし・・。(2000/2/16 00:13)
やまくん[Mail/Link] > 自転車のときはももひき着用。あ、公営競技活動ね。競輪場寒いから...(2000/2/14 22:48)
はるさと[Mail/Link] > バイクじゃないけど、高校のとき自転車通学のとき足が寒いから、制服の下にパジャマ着たままでした。暖かかったよ。(2000/2/14 07:40)
おこられ島[Mail/Link] > ぢぢぃ用のらくだパンツがいいのでは?オーバーパンツもいいかんじ。(2000/2/14 05:18)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -