[掲示板へ戻る]
[255] マフラーあらう。 投稿者:さとちん 投稿日:2000年2月10日14時55分
マフラーをつけて会社にいってるのですが
毎日使っているとさすがに汚れてきます。

「空気も乾いているし夜に洗えば朝には使えるだろう」と
お風呂に入ったときに洗って、外に干しておきました。

・・・ご想像のとおり(^^;朝起きたらマフラーにつららがついてました。
あわてて「ストーブ乾燥」作戦に出ると既に遅し。明日つかえればいいや。

R901@大学[Mail/Link] > too regit to quit! ←古い....((2000/2/16 16:50)
さとちん[Mail/Link] > そうそう、変な汁も下着につかないし・・って、とめてーー(^^;;;;(2000/2/16 00:13)
R901@大学[Mail/Link] > ↑「汗が気兼ねなくふける」とはおもえんが...(2000/2/13 22:24)
おこられ島[Mail/Link] > そうか、ツーリングの時にはマラーにタオルをねぇ。大事なところだから気をつけないと。(2000/2/12 03:08)
おこられ島[Mail/Link] > んー、いかんいかん。読み違いをしていたみたいね。(2000/2/12 03:07)
さとちん[Mail/Link] > ツーリングのときはタオル巻いてます。新聞紙より高い保温効果!(^^;(2000/2/12 00:17)
さとちん[Mail/Link] > 私は4ストなのでオイルで汚れたりしません。サイレンサーはほどよくきいてます・・ダレか止めてー(笑)(2000/2/12 00:16)
おこられ島[Mail/Link] > む?マフラーをつけてる?いびきが酷いんですか?2ストだとオイルでかなり汚れますよね。(2000/2/10 18:06)
こや〜ん[Mail/Link] > あのマフラーがつららに?可愛そうに・・・(笑)私はマフラーがわりにタオルを巻いています。汗が気兼ねなくふけるのでいいよ〜(笑)(2000/2/10 15:07)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -