[掲示板へ戻る]
[252] 今日の会社 投稿者:さとちん 投稿日:2000年2月8日23時45分
熱っぽくて吐き気がするといって、会社の同僚Cが早退した。
同僚Dもカゼでやすみ、同僚Aは先日カゼをひいて休んでいた。

こりゃ、あきらかにカゼが流行しているようです。
そんな私もノドが痛かったり・・今年になって3回もカゼひくのはイヤだなぁ〜。

関係ないけど同僚Bは忌引で休み(^^;人のいない私の部署・・。

いまとちぎ[Mail] > 同僚のみなさまこんばんは。お噂はかねがね伺っております(笑) 次回哀愁交差点オフにはぜひともご参加を。(←いつだ。)(2000/2/12 22:32)
さとちん[Mail/Link] > おおっ!書きこみさんくす&お疲れさま>同僚Bさん。また書いてくださいませ♪(2000/2/12 00:17)
はるさと[Mail/Link] > ボクも先日、体調崩して欠勤しました。  あっ、そういやこの掲示板、さとちんの同僚のみなさんも見ていたんでしたね。 こんばんわ。哀愁仲間のはるさとです。^^;(2000/2/11 22:28)
同僚B[Mail/Link] > お休み中はどうもありがとー。寒くて雪振りに強風に大変でした。疲れたー。(2000/2/11 15:52)
さとちん[Mail/Link] > 今年は流行にほどよくのってるみたい。そろそろ花粉症の波が・・ああっ、テイッシュもらってこなきゃ。(2000/2/10 14:54)
ま〜[Mail] > 流行に乗り遅れてはいけないのさ〜。(2000/2/9 20:39)
こや〜ん[Mail/Link] > 大変ですね、風邪が流行っていて、さとちんも風邪がぶり返さないように気をつけようね・・私は高校生になってから、学校や仕事などの休みの日に限って風邪を引く体質になってしまった。(笑)最近真夜中になるとkoroさんの掲示板がエラーがでるのでさまよっているこや〜んでした。今度チャットに遊びに来て〜>さとちん(2000/2/9 03:17)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -