[掲示板へ戻る]
[250] 名刺をつくる。 投稿者:さとちん 投稿日:2000年2月6日22時31分
会社の名刺配るのもなんなので個人用名刺を作ってみました。

名刺ラベルを買ってワードでちょいちょい
・・うーん、ぼちぼちってとこかな?

哀愁街道のロゴ(えぶりばーじょん)を
使わせていただきました。

無理やりお渡しするかもしれませんので(^^;
覚悟してください(笑)



さとちん[Mail/Link] > 私が以前買った中古もキャブが...そのときは幸いクレームで無償でした。しかし修理長すぎ&お金大変そう・・(哀)>R901(2000/2/12 00:18)
R901[Mail/Link] > ↑あ、レスる場所まちがえた(哀72.45%)(2000/2/11 07:01)
R901[Mail/Link] > RZ250の修理完了はまぢか。でも長期化したせいでやはりというか、キャブが....(哀36.9%)(2000/2/11 07:00)
さとちん[Mail/Link] > 100枚作ったのでハケたら使わさせてください(都会で哀愁バージョン)(2000/2/10 14:53)
はるさと[Mail] > ボクも、会社の名刺は違う名前が書いてあるので(笑)、街角で作ろっと。(2000/2/8 22:39)
おこられ島[Mail] > うちのリンクページに使ってるバージョンのロゴを使って欲しかった。(2000/2/7 23:45)
おこられ島[Mail] > げげ、タイプミス。ごめん。(2000/2/7 23:44)
おこられ島[Mail] > nn-,(2000/2/7 23:43)
ROCA[Mail] > リンク有難う御座います。名刺作ったんですか?今度会ったら下さいね。(2000/2/7 21:16)
R66[Mail] > ↑ぜふぃぜふぃ。(2000/2/7 12:38)
まこと[Mail] > さっそく合コンで使いましょう。(2000/2/7 01:44)
かつなり[Mail] > 街角の名刺作成機で作ろうかなと検討中ですが、渋谷・新宿付近の設置場所を知りません。とほほ。(2000/2/7 00:07)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -