[掲示板へ戻る]
[248] とりあえずネタもないけど。 投稿者:さとちん 投稿日:2000年2月5日14時21分
今日は休日出勤。
バイクで行こうとしたらカギが見つからずにやむなく電車。
帰ったらカギ見つけなきゃ・・(;_;)

ああ、そろそろ走らないと
またブースターケーブル登場させることになってまう〜(笑)

さとちん[Mail/Link] > もちろん手作りで・・そして「合鍵や」への道に(^^;(2000/2/28 09:04)
はるさと[Mail/Link] > チョコのお返しに、ハートのカギを贈ってみては?(2000/2/23 21:11)
さとちん[Mail/Link] > ↑ナイス表現。カギ開きたーい(*^_^*)いつのことやら。(2000/2/16 00:13)
はるさと[Mail/Link] > ハートのカギを、お弁当にいれて…(2000/2/13 11:36)
さとちん[Mail/Link] > 3日間の捜索で発見しました。なぜか台所の小物入れにしまわれてました(笑)料理につかうつもりだったか?(2000/2/12 00:18)
おこられ島[Mail/Link] > カギの番号控えてないの?番号解れば合鍵作れまっせ。(2000/2/10 18:08)
さとちん[Mail/Link] > いまだカギ見つからず。連休どこか行こうと思ってたけど・・。(2000/2/10 14:53)
やまくん[Mail/Link] > はじめまして。くるま入院したので、元すやせろ号に乗ろうと思ったら、エンジンかからん。(2000/2/8 12:49)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -