[掲示板へ戻る]
[247] 歌舞伎町の「天一」 投稿者:さとちん 投稿日:2000年2月5日00時29分
今日は渋谷で坂本サトルと川村結花のライブ。
大人な感じで鑑賞しました。

で、帰りは歌舞伎町の「天一」へ。

歌舞伎町は毎週通っているけど
時間の関係でいつも涙を飲んでるが・・
ひさびさの「こってり」はうまかった〜。


さとちん[Mail/Link] > 結局直前になって当たりの通知がきていってきました。インターネットでも流れてたらしい・・うつってたのかなぁ。13日のルイードの対バンってダレ?>かつなりさん(2000/2/12 00:19)
かつなり[Mail] > カゼひいています・・・。体調整えて、とりあえず13日原宿ルイードには参戦予定。それから、樋口真喜子→teftef→泉川そら。(2000/2/11 01:57)
さとちん[Mail/Link] > 今日のTFMの生放送の参加(ゲスト:mawari)はハズレ。webの申し込みじゃあたらないのかなぁ・・。(2000/2/10 14:53)
さとちん[Mail/Link] > ↑それは私といっしょに見に行ったなか○らさんです、というかタワレコが会場だったっす。(2000/2/7 23:26)
かつなり[Mail] > ズバリ、mawariちゃんを見に行ったのでしょう!(爆)>さとちんさん(2000/2/7 00:05)
さとちん[Mail/Link] > 川村結花もしっとりしてていい感じでした〜♪「天一」は体になじんでるらしい。それにしてもぶーちょの厄年日記もおいしい味でてるなぁ。(2000/2/5 17:28)
さとちん[Mail/Link] > 私も毎週ぶらついてるので、そのうちお会いできるかも。>こぱんださん(2000/2/5 17:27)
さとちん[Mail/Link] > そっちも気になってたんですけど(^^;タワレコに行ってました。>かつなりさん。坂本サトルのステージは勉強になりました(謎)(2000/2/5 17:26)
ぷーちょ[Mail/Link] > 歌舞伎町の天一と言えば悪夢が…。詳細はhttp://www.eva.hi-ho.ne.jp/shirasu/yaku.html1月13日. (2000/2/5 15:05)
こぱんだ[Mail] > ありゃ。あたいも毎日通ってるのに(とおってるがただしい読み方、、。)のに会ったことないねえ。オフ会成功おめでとさんどした。(2000/2/5 01:25)
かつなり[Mail] > 今日もdeseo行ってきました。(笑)花花さんとかSOUTHさんとか。(2000/2/5 00:54)
おこられ島[Mail] > うおお、川村結花!いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。(2000/2/5 00:34)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -