[掲示板へ戻る]
[243] 続・いい傾向 投稿者:いまとちぎ 投稿日:2000年2月2日19時03分
1月は親記事だけで43件も書き込みがあったんですね。
2月は70件くらいを目指しましょう!(やっぱり謎)

さとちん[Mail/Link] > いや〜ん、そんなこと言わんといて〜。(2000/3/20 21:30)
いまとちぎ[Mail] > 今月からは落ち着くことにしてます(謎)(2000/3/19 18:35)
管理人[Mail/Link] > でもそれじゃかなり掲示板がサムイしなぁ・・。(2000/3/3 09:07)
さとちん[Mail/Link] > 3月までにダレも新ネタを書かないとか(爆)(2000/3/3 09:07)
R66[Mail/Link] > んじゃ、また1-100んとこでやる。4月は101-200、5月は201-300ってことで。(2000/2/29 09:29)
Mar[Mail] > 2月は日にちも少ないですからね〜。(2000/2/28 22:25)
いまとちぎ[Mail] > さすがに足りないか。2月いっぱいでおしまいかな(謎)(2000/2/28 19:58)
いまとちぎ[Mail] > みんなでがんばりましょう。来月の私のために(謎)(2000/2/10 23:04)
さとちん[Mail/Link] > ネタが続く限りがんばります・・とはいえもう枯れてるけど(笑)(2000/2/10 14:52)
いまとちぎ[Mail] > ↑すでに1行日記ではなく、親記事日記と化してますね^^(2000/2/5 20:43)
さとちん[Mail/Link] > 1日2個かぁ・・そんなにネタを出すと哀愁街道が書けない(笑)(2000/2/3 21:45)
まこと[Mail/Link] > ということは、一日二回はしないと...(2000/2/3 21:07)
ま〜[Mail] > ということは、一日二件はないと...(2000/2/2 21:46)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -