[掲示板へ戻る]
[242] 哀愁 第2作・・・ 投稿者:かつなり 投稿日:2000年2月1日23時26分
うう。今日、teftef&佐藤ひろこ@吉祥寺ライブ
に行く予定だったのに、部長に代わりに接待に出てしま
いました。行きたかったのに・・・哀愁、哀愁。
どんなライブだったか非常に気になる・・・。

ちゅーわけで、行けなくてすみません。>店長さま

P.S.
fra−foaだっけ?みんな見ていたトコは一緒
だったのね・・・。(爆)
4月10日には無料招待ライブもあるので、行こっかな。

kazu[Mail] > さとちんさん へ。お気持ちは嬉しいです。行きたいのですがそこまで休めないですぅ〜(仕事)。(2000/2/16 16:21)
さとちん[Mail/Link] > ↑お待ちしてます。(2000/2/16 00:12)
kazu[Mail] > 私も吉祥寺のライブめちゃ行きたかったですぅ。(涙)2組の音源は持っていますが。関東はいろんなライブがあって羨ましいです。2/22も行きたい!!あ、それとさとちんさん。あれですがめちゃ画面きれいでしたよ。店長さん。すいませんがメール頂けます?tef×2さん情報求ム!!(2000/2/12 15:05)
さとちん[Mail/Link] > 2/22の新宿ロフトいきますよ〜。remiもいい感じなキレだと思ってたけど、上には上がいたかと感心(笑)でもサウンドはギレギレではなかったような・・。(2000/2/3 21:46)
spike店長[Mail] > ごめん!上のレス失敗しちゃった。tef tef オイラは行って来たよ!本人とtefママたちとお食事もしちゃった。オイラ相変わらず飲んでただけだけどネ。(2000/2/2 01:13)
spike店長[Mail] > iya (2000/2/2 01:10)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -