[掲示板へ戻る]
[241] お値段 投稿者:おこられ島 投稿日:2000年2月1日19時51分
自分の値段が出る奴。
復活したらしい。
うまい棒が24本買えるそうです。わーい。
http://cgi.annie.ne.jp/~oku/nedan/jikken.htm

はるさと > 以前会社でやったら、ボクだけ3000万代でした。みんな6〜8000万代なのに…(2000/2/3 22:30)
さとちん[Mail/Link] > 運は「Bランク」らしい、なんとなく安心。(2000/2/3 22:04)
うえだ[Mail/Link] > ↑出したらそうでなくなる(汚)(2000/2/3 15:01)
まこと[Mail/Link] > うん○も身のうち。(2000/2/3 13:18)
えぶり[Mail/Link] > 運も実力のうち。(2000/2/3 00:33)
R66[Mail/Link] > なぜか運だけ“Sライセンス”でした。他はB1個とC。→「何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう」だそうです。運だけでもなぁ。。。(2000/2/2 15:13)
えぶり[Mail/Link] > なんでか全部C級ライセンスでした。(2000/2/1 22:00)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -