[掲示板へ戻る]
[24] 自作パソコン 投稿者:さとちん 投稿日:1999年7月17日03時17分
ボーナスも出たということで自作パソコンを組みたてました。
Cerelon 400MHz 128MB 8.4GBという構成で12万弱でした。
(OSモニターなし)とりあえずPC9821のおまけモニターを使って、さくっとwin98で動いてます。

いいネタなので(^^;HTML化したいと思いまーす。

へむにぃ[Mail/Link] > 結構みんな強力なマシン持ってるのね!!(-)
さとちん[Mail/Link] > 今日はホームページネタをまとめてました。とはいえ遅筆で全然すすまない・・私のはPCMCIAのドライブをくっつけておきました。9000円くらいだったけど、かなり重宝してます(^_^)(-)
TAKOS[Mail/Link] > 僕のパソは、ペンU350、128MB、10.1GBでグラフィックボードがすごくって、18万強だった。(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -