[掲示板へ戻る]
[238] 土曜日の件 投稿者:えぶり 投稿日:2000年1月31日19時48分
なぜかこの件はこの掲示板なので。
おとといはどうもありがとうございました>のりのり
写真、どうしましょう?Webにおいておきましょうか?

春里小紅[Mail] > ↑ここに紹介されてる「合コン速攻バイブル」、ボク、ひっそりと持ってます。^^;(2000/2/9 22:21)
まこと[Mail] > 「合コン」で検索したら、こんなページが! 勉強になりました。http://www.pure.co.jp/~ksun/gokon.htm(2000/2/9 20:28)
まこと[Mail] > ↑YAHOOだと「ごろごろ」ほどは出てこなかったッス。(2000/2/8 22:15)
おこられ島[Mail] > という訳で、検索すればごろごろ出てきますので作戦の方、どんどん進めてください。(2000/2/8 21:51)
おこられ島[Mail] > 例の作戦ですが、キーワード「ねるとんパーティー」はまだ生きてるようです。既に死語かと思ったけど。(2000/2/8 21:50)
いまとちぎ[Mail] > 毎〜栃ライン(本日復活)は、揉んだ伊那市。(2000/2/8 18:22)
さとちん[Mail/Link] > 何卒!(2000/2/5 14:18)
春里小紅[Mail/Link] > ↑春〜霧〜哀ライン以上は、該当ですな。(^^)(2000/2/4 23:07)
春里小紅[Mail/Link] > ↑春霧(2000/2/4 23:06)
いまとち[Mail/Link] > 27歳以上?歓迎^^(2000/2/4 20:27)
えぶり[Mail/Link] > よろしくお願いします!(2000/2/4 18:39)
おこられ島[Mail/Link] > 一応当たってみるかな。(2000/2/3 23:39)
おこられ島[Mail/Link] > なんか企画したいけど、ツテがない。あっても27歳以上だしなぁ。(2000/2/3 23:38)
おこられ島[Mail/Link] > 1点集中型というわけでもないです。遠慮してただけ。(2000/2/3 23:37)
さとちん[Mail/Link] > 私は途中で力つきてました(笑)もっと頑張ればよかったか〜(後悔)(2000/2/3 21:46)
まこと[Mail/Link] > おこられ氏=一点集中型 と見た。(2000/2/2 02:13)
まこと[Mail/Link] > 徳島−西条と松山−小松?(2000/2/2 02:09)
おこられ島[Mail/Link] > 私のお気に入りは・・って言わんでもバレバレですな。(2000/2/2 02:03)
いのうえ[Mail/Link] > ちゃうわ。これの3つ上と同じ。(2000/2/1 22:56)
いのうえ[Mail/Link] > 同上。(2000/2/1 22:56)
まこと[Mail/Link] > あれ、土曜の日記はないの?>哀愁街道(2000/2/1 22:39)
ぷーちょ[Mail/Link] > 同上(^^;(2000/2/1 22:20)
R66[Mail/Link] > わしもきぼ〜ん、……って何で???(2000/2/1 16:51)
春里小紅[Mail/Link] > 同上〜。(2000/2/1 01:37)
まこと[Mail/Link] > 私もきぼー(2000/2/1 00:58)
さとちん[Mail/Link] > 適当によろしくお願いします。WebならアドレスはDMでよろしくです。(2000/2/1 00:02)
おこられ島[Mail/Link] > 私の分は直接送って下さい。あ、アドレスまるわかりじゃさすがにまずいと思うぞ>Web(2000/1/31 22:39)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -