[掲示板へ戻る]
[237] しいなりんご 投稿者:さとちん 投稿日:2000年1月31日00時51分
「ギブス」のPVで椎名林檎の乳についつい目線が行く人!手をあげて白状してください(笑)

かつなり[Mail] > つけるほど、なかったりして・・・。(爆)ニッ●レスもしてないやね。(2000/2/4 00:20)
さとちん[Mail/Link] > HMVなどのCD-SHOPでも見れますよ(りんご)先日のfra-foaのおねーさんって、あれ・・つけてないとみたが、いかが?>DeSeO参加組(2000/2/3 21:46)
K.Suzuki[Mail/Link] > CSでやってるっす。昨日みました。やはり胸に目が行ってしまいました。本能のビデオは録画しました。近日中にこっちも盗ります。(2000/2/2 20:09)
R66[Mail/Link] > むぅ、むむぅ、、、PV見た〜い!!どこいきゃ落ちてるかな?>まこちゃん(2000/2/2 15:14)
かつなり[Mail] > fra−foaのボーカルのソレに目線が・・・。(自爆)(2000/2/2 00:24)
さとちん[Mail/Link] > ↑座布団いちまいっ!(2000/2/1 19:34)
まこと[Mail/Link] > まさに胸は「林檎」。(2000/2/1 00:58)
さとちん[Mail/Link] > ↑さすがまこちゃん、ありがとう!ダレもRESつけなかったらどーしよーと悲しんでました(哀)(2000/2/1 00:03)
まこと[Mail/Link] > はい! さっきPV手に入れて「見て」ました。(2000/1/31 20:16)
まこと[Mail/Link] > hai(2000/1/31 20:16)
さとちん[Mail/Link] > ジツは結構気になってます(^^;(2000/1/31 00:51)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -