[掲示板へ戻る]
[236] 29日 投稿者:しも 投稿日:2000年1月30日23時11分
みなさまには大変お世話になりました。
うーん、楽しく飲めたのでしょうか。すんごく心配です。

それでは。

さとちん[Mail/Link] > しまった、今日池袋にいったのに見るのわすれた(^^;(2000/2/12 00:20)
まこと[Mail/Link] > ↑それは聞き捨てなりませぬ。行くときには連絡ください。暇してれば30分で駆けつけます。(2000/2/10 16:43)
さとちん[Mail/Link] > あとでこっそりと見ようっと(^^;(2000/2/10 14:52)
いまとちぎ[Mail] > ↑↑そういや、そんなこと言ってたな。同じ伊勢崎線でも格が違うので話が続けられなかったけど^^;(2000/2/5 20:49)
えぷり[Mail] > 女装して喪服買いに行きましょう。(2000/2/5 16:59)
さとちん[Mail/Link] > ↑なぬ?宮代町ってすぐ近くだぞぃ。リベンジ希望〜(しつこいってば)(2000/2/5 14:18)
まこと[Mail/Link] > 宮代町って、そんなに遠くから通ってるんだ。「僕のうちからだと池袋近いヨ」(2000/2/4 21:56)
あいろ[Mail/Link] > 喪服売り場って女性用ですよ。それより宮代町在住って遠すぎ。(^^;(2000/2/4 20:36)
えぶり[Mail/Link] > そうそう、えぶりなら何回殺しても影武者がいるから。(2000/2/4 18:21)
えぷり[Mail/Link] > 犯人は赤い閃光?(2000/2/4 06:50)
まこと[Mail/Link] > ここまで書いたらネタが分かっちゃうか。(2000/2/4 06:50)
まこと[Mail/Link] > 第三の殺人は、十和田湖に浮かぶ死体。死体は、第一、第二の殺人での有力容疑者だった!(2000/2/4 06:49)
おこられ島[Mail/Link] > えぶりなら毎日殺しても大丈夫。(2000/2/4 05:28)
まこと[Mail/Link] > (続き)第二の殺人は酸ヶ湯の千人風呂で死体があがる。当然お約束のシーンもあり。(2000/2/4 01:53)
まこと[Mail/Link] > 土曜ワイド劇場「国道3姉妹の事件簿・101から始まる謎の連続殺人!荒波打ち寄せる露天風呂で女の死体が!」(2000/2/4 01:50)
R901[Mail/Link] > 簡単。Kill somebody,everyday! えぶり氏を毎日殺せというわけでもないけど。(2000/2/4 01:28)
まこと[Mail/Link] > ↑え、私のこと? でも、喪服売り場にどうやって通うんだー!(2000/2/4 01:04)
春里小紅[Mail/Link] > 毎日売り場に通える環境の人は、いいなー。(2000/2/3 23:19)
さとちん[Mail/Link] > 名刺は相手方の幹事からいただきましたが・・「連絡先は売り場まで」状態(^^;(2000/2/3 21:46)
R66[Mail/Link] > ま○なみさんも、まつ○みさんも、まつ○みさんも、まつなみさ○も同様ですな。(2000/2/3 21:07)
R901[Mail/Link] > ○つなみさんとまつな○さんは登場しなかったか...しかも本人行ってなかったのか...(2000/2/3 16:57)
R66[Mail/Link] > ↑“まつなみさ○”じゃ、名前伏せてませんて、かいちょふ様。。。(2000/2/3 15:06)
おこられ島[Mail/Link] > まつなみ○ん来て欲しかったのに。(2000/2/3 12:40)
しも[Mail/Link] > まつ○みさんはどこのだれだか知らない方々とスキーでした。(2000/2/3 00:14)
R901[Mail/Link] > ま○なみさんが「あの」名刺を渡したのかどうかが気になる...(2000/2/2 20:13)
いのうえ[Mail/Link] > 哀愁は名刺はだれからももらってないの??(2000/2/1 22:57)
ぷーちょ[Mail/Link] > もりあがったようで何よりです。次こそは参加します。よろしくしく>しもさん(2000/2/1 22:21)
春里小紅[Mail/Link] > あれ、他の人がちゃんと「交換」していた光景を見ましたが……(2000/2/1 20:50)
さとちん[Mail] > 一方的に渡していただけです(^^;ゴミ箱にいってないことを祈るのみ(笑)(2000/2/1 19:31)
まこと@療養中[Mail] > ↑名刺交換してなかった?(2000/2/1 14:35)
さとちん[Mail/Link] > っていうかもう一度リベンジ希望(^^;(2000/2/1 00:00)
おこられ島[Mail/Link] > んー、おじさまにはみんなかわいく見えるので誰かわかないっす。(2000/1/31 22:40)
えぶり[Mail/Link] > ↑×3 ぜひ、あのこにもう一度会いたい!(2000/1/31 19:47)
いまとちぎ[Mail] > そうか、合コンやればあなどれさん関東に来るのか(笑)(2000/1/31 18:53)
まこと[Mail] > ↑タバコ吸ってたコ?(2000/1/31 18:21)
あなどれ[Mail] > ところで、めちゃかわいい子いませんでした?合コンであのレベルは今まで見たことないっす。ちょっとびっくりしました。(2000/1/31 12:15)
あなどれ[Mail] > ほんとに飛び入りで失礼しました。ありがとうございました。(2000/1/31 12:14)
R66[Mail] > うぅ。。。行きたかったけど、親に用事押し付けられて、解放されたの20時過ぎ。。。(哀愁度66%) 次の機会があればぜひ。(2000/1/31 10:51)
おこられ島[Mail] > ありがとうございました&ごめんなさいねぇ(2000/1/31 09:48)
えぶり[Mail] > ありがとうございました>のりのり(2000/1/31 01:44)
さとちん[Mail/Link] > 彼女たちが「オフ会」っていった発言が非常に気になるけど・・ま、それはそれ(笑)(2000/1/31 00:49)
春里小紅[Mail/Link] > ありがとうございました。 ボクらはともかく、先方はえらくビビリまくっていたのでは…… すんごく心配です。(2000/1/30 23:49)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -