[掲示板へ戻る]
[235] さーて明日は??? 投稿者:しも 投稿日:2000年1月28日22時04分
 1/29 20:00
 メトロポリタン噴水にお集まりください。
 8:15から飲み放題とお料理が始まります。

#地下です。池袋の改札を出たらメトロポリタンの案内は柱に
たくさんくっついています。

 場所*カラオケ ライノ
    西池袋、丸井裏、
    お店の電話 5992 1898
  
 二時間飲み放題、お部屋は三時間押さえてあります。 一人4800円くらいかな。

まこと@療養中[Mail/Link] > ナツカラどころか、超ナツメロに走ってしまいました(反省)(2000/2/1 14:36)
春里小紅[Mail/Link] > ↑待ってたのに〜(2000/2/1 01:40)
さとちん[Mail/Link] > ナツカラやりたかった〜。(2000/2/1 00:01)
いまとちぎ[Mail] > きしょ〜。(2000/1/30 08:12)
まこと[Mail] > お疲れさまでした! なぜかまだ起きてます。(2000/1/30 06:25)
さとちん[Mail/Link] > うっ、アタマ痛い・・。参加された皆さん、お疲れ様でした。幹事に感謝!また誘ってくださいませ(^_^)/(2000/1/30 01:49)
ぷーちょ[Mail/Link] > ちなみに私は修論提出間近なため0次会も参加できません。すまぬ>哀愁さん。ま、うまくいったら電話でも下さいな。(2000/1/29 05:46)
ぷーちょ[Mail/Link] > ↑これは行くつもりなのか…?(2000/1/29 05:41)
まこと[Mail/Link] > メモメモ……(2000/1/29 02:08)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -