[掲示板へ戻る]
[234] 29日なんですが・・。 投稿者:さとちん 投稿日:2000年1月28日00時07分
皆さんで早いうちに出来あがっておきませんか?

集合日時:29日PM6:00
集合場所:池袋駅構内「いけふくろう」前

なおPM8:00前には解散としますので
その後予定のある方(謎)も大丈夫。

参加希望の方はRESつけてくださいませ。

さとちん[Mail/Link] > お疲れ様でした。早い組は9人参加で大盛況で、とりあえず安心(^^;また飲みましょう!(2000/1/30 01:48)
R66[Mail/Link] > むむ!早くても回数こなせばいいんだい!!(<爆謎)(2000/1/28 17:39)
まこと[Mail/Link] > ↑そんなにすぐ抜いちゃあ、駄目っすよ。(2000/1/28 16:08)
R66[Mail/Link] > 一番抜け〜。やっぱ夜の夜中でないと抜け出せんわ。あ、終電乗り損ねて帰れなくなった方は、“ホテルR66”まで連絡下さいな。お迎えに伺います。(<ただし、身の安全は保証外)(2000/1/28 13:56)
かんさいじん[Mail/Link] > 行くみたいです。じうたいに巻き込まれなければ。(2000/1/28 00:53)
はるさと[Mail/Link] > 二番のり! チーズ食べて、その後に備えようかしら。(2000/1/28 00:50)
まこと[Mail/Link] > 参加表明一番のり! ここでできあがっちゃわないでね>この後の予定がある人。もう後がない人もいらっしゃるのでは(←失礼!)(2000/1/28 00:34)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -