[掲示板へ戻る]
[233] 生っていいよね 投稿者:うえだ 投稿日:2000年1月25日13時34分
生で、はめないでやると、はやいです
でもあとあと困ることがあるので、はめたほうがいいかな

#ちなみに串のことです

R66 > どぉこぉがぁ〜?(2000/2/9 12:40)
K.Suzuki > なんだかかゆいんすけど。。。(2000/2/7 14:52)
はるさと > で、K.Suzukiさんは、どうされたの?(2000/2/4 23:12)
まこと > ↑これがないと、わたしゃダメです。(2000/2/4 21:56)
おこられ島 > シャワートイレが普及した理由ですな。(2000/2/4 05:30)
さとちん[Mail/Link] > ↑血が出そう・・痛いんだよなぁ。(2000/2/3 21:47)
R66[Mail/Link] > で、コチコチうんちが出ると。。。(2000/2/3 15:07)
おこられ島[Mail/Link] > おなかにブラックホールを持つ人ですな。(2000/2/3 12:41)
R66[Mail/Link] > ↑が、一月に二回とか言う、神秘の小宇宙・人体状態の人もいるらしい(2000/2/2 15:15)
おこられ島[Mail/Link] > 便通が?(2000/2/2 02:05)
K.Suzuki[Mail/Link] > ピンチ!電話がかかってきた。「来ないの・・・。」って。(2000/2/1 21:11)
うえだ[Mail/Link] > そういうしっぱいってよくありますな。でも、いざとなれば、なかった事にするもよし。(2000/1/26 00:40)
まこと[Mail/Link] > いままではめたつもりでがんがんやってたんですが、実はきちんと装着できていなかったことが判明して、背筋が凍りました(笑)(2000/1/25 22:23)
R901[Mail/Link] > ↑そうなのか...穴の中に穴あけてしまわないように気をつけて下さいね。(2000/1/25 20:47)
おこられ島[Mail/Link] > うえださんのは串くらい細いということ?(2000/1/25 20:20)
R66[Mail/Link] > え?なに??地球病???……恥丘病か。。。。。。(2000/1/25 16:05)
K.Suzuki[Mail/Link] > ぼくはうっかりやってしまいまして、病気になってしまいました。(ちなみに「いろんな意味で」です。)(2000/1/25 15:29)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -