[掲示板へ戻る]
[232] ああ、ひるさがり・・。 投稿者:管理人 投稿日:2000年1月23日14時13分
今見てたらカウンタが壊れている!ショックでかし。
で、緊急修理しました。カウンタ値もOKなはず。

カゼもすっかりよくなりました。
これから図書館へ行く予定、いいネタあるかなぁ・・。

いまとちぎ[Mail] > いまいちのノドもいまとち、じゃなくて、いまとちのノドもいまいちです^^;(2000/1/25 08:12)
さとちん[Mail/Link] > ↑ありがとうございます>こぱんださん。でもノドがいまとち・・じゃなくていまいち。毎週のお勤めが〜(謎)(2000/1/25 06:44)
こぱんだ[Mail] > ほうほう。掲示板にぎやかでいいね。風邪よくなってよかったね。(2000/1/24 23:17)
管理人[Mail/Link] > アナウンス忘れてました。で、気になったので各コーナーにカウンタつけてみました(^^;(2000/1/24 06:34)
はるさと[Mail] > トップページのカウンタデザインも変わったんですねぇ。(2000/1/23 22:02)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -