[掲示板へ戻る]
[231] SKY PerfecTV! 投稿者:K.Suzuki 投稿日:2000年1月22日15時17分
を買いました。
エッチ番組が見られます。買ったりレンタルしてくるよりはるかに安いし、
恥ずかしい思いをしなくていいので、いいと思いますよ。

K.Suzuki > そんなものはどうにか技術力で除去に成功しました。が、あとは経済力があればビシビシ見放題。(2000/1/25 15:25)
R66 > ぬぬ?霜のおっさんそんな(↑×6)事しとったんかぃ。今度襲撃&略奪せんといかんな。(2000/1/25 09:13)
さとちん[Mail/Link] > コピーガードキャンセラーがアキバで売ってたけど、いまはどうだろう。(2000/1/25 06:42)
管理人[Mail/Link] > えっ、ネスケも対応してない?いまとちさんもダメっていってたし改善します。(2000/1/25 06:42)
はるさと@テレビ部[Mail/Link] > ↑↑エロチャンは、コピーガードかかって、録画しても意味ないことない?(2000/1/25 02:13)
こぱんだ[Mail] > 新宿ではテレビ埼玉も群馬もみれない。オートみるならやっぱスカパー!(2000/1/24 23:15)
しも[Mail/Link] > 送信のあと、HTMLのソースがずらっと並ぶのはネスケだから??(2000/1/24 22:32)
しも[Mail/Link] > 夜中にビデオフル回転でエロチャン録画しまくりなのはR66には内緒。(2000/1/24 22:31)
さとちん[Mail/Link] > まだ未導入(2000/1/24 06:33)
さとちん[Mail/Link] > ↑おおっ、それはいがいにじうよう。さっさとやってくれぇ〜と願うのも・・あ、ビデオにとればいいって?ちなみにうちは(2000/1/24 06:32)
はるさと@テレビ部[Mail/Link] > ただ、「しまった」点があるんですが、それは早送りができないこと。(2000/1/22 23:12)
R66[Mail/Link] > わしの住んでる部屋は東向きなのでスカパー付きません。(哀愁度11.6%)くっそ〜!(2000/1/22 17:10)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -