[掲示板へ戻る]
[230] へろへろ・・。 投稿者:さとちん 投稿日:2000年1月20日22時44分
カゼひいたようです。
体が熱い、気持ち悪い〜。
姪っ子がカゼひいているので「マズイ」とは思ってたけど
睡眠不足がたたったみたいっす。

寝て直らなかったら会社休もうっと。


かつなり[Mail] > じゃあ、マンボウ通さんみたいにマスクして、渋谷deseoに行きましょう!(笑)(2000/1/26 00:49)
さとちん[Mail/Link] > 朝つらいものの何とか回復、あ、朝メシのミカンが凍るまえに食べないと・・(大謎)(2000/1/25 06:40)
kazu[Mail] > 今の時期はきついとは思いますが皆様、お大事に。(2000/1/24 11:49)
さとちん[Mail/Link] > ようやく調教・・じゃなかったなんとかカタギに戻れそう、でもノドいたい・・ううっ。(2000/1/24 06:29)
かつなり[Mail] > ぢつは、バナナホールのときは風邪ひいていたんです、ハイ。(笑)只今、30日に向けて調整中。(2000/1/23 01:22)
こや〜ん[Mail/Link] > 風邪はよくなった?大丈夫?ご訪問ありがとね!ではいつものよろしゅうび!(さむ)(2000/1/22 04:12)
Penta55[Mail] > 風邪引いてます、ここ1週間・・・めげずに北九州メカリへまもなく出発(2000/1/21 23:58)
さとちん[Mail/Link] > 今日寝たらかなり回復しました。いまはかなり元気・・だけど週末はおとなしくしようっと。(2000/1/21 22:30)
いまとちぎ[Mail] > こないだひいた風邪を2週間もひきずってる。今年の風邪は長引くから気をつけよう!(2000/1/21 21:08)
中村[Mail] > やはり、夜の歌舞伎町がこたえたか(哀)(2000/1/21 20:11)
へむにぃ[Mail] > へむさん、目下、元気!!(2000/1/21 18:30)
さとちん[Mail/Link] > 土日に向けて、今日は掲示板チェック・・じゃなくてよく寝ようっと。(2000/1/21 09:59)
さとちん[Mail/Link] > 熱と気持ち悪いのはおさまりましたが、体のふしぶしが痛い・・・というわけで、今日はお休み!(^^;(2000/1/21 09:58)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -