[掲示板へ戻る]
[2299] ドナド〜ナ♪ 投稿者:たくやん 投稿日:2003/04/25(Fri) 22:38:51
ドナドナの代表取締役の人の話聞いてきたよ!!
ドナドナの話ってか堀さんの昔話みたいなのを聞いてきた。
なんか早口で色々喋ってたせいかあんま覚えてない(核爆)
人とのつながりがやっぱやっぱ大切みたい。
帰りに名刺もらおうと思ったら即効帰ったみたいでおっかけて名刺もらいつつ色々喋りつつ帰った。
とりあえずすごい人だった。以上!!
あんまレポになってねぇな(汗)

すすむ[Mail/Link] > えびさん>張遼最高です!曹操配下の五大将なんかマジヤバイ!(マニアック)(2003/04/27(Sun) 00:50:53)
たくやん[Mail/Link] > 今行方の物販手伝って打ち上げ行ったら終電無くした(核爆)ということで今新宿の漫画喫茶から打ってます(涙) まっつん>>マジでか!?一応プリントには代表取締役っと書いてあったはず。まぁええか(爆)直接な関わりはないけどよろしく。 さとちそ>>そうだよね。なんだって付き合いは大事。だから鍋とか、チョコとか(以下略  えびノ助>>三国志まったく知りません。まだまだケツは青いですから(笑(2003/04/27(Sun) 00:41:08)
えび@ツタヤ[Mail/Link] > 桃園の誓いってことですな。三国志は我が青春のバイブル☆張遼ラブです。(2003/04/26(Sat) 21:46:57)
まっつん@DONADONA REC.[Mail/Link] > こまかい事ですが。。。堀は代表ではありません。。。取締役は3名いて、代表取締役=社長がひとりいるのです!まぁ〜劉備と関羽と張飛みたいなもんです(どんな例えだ?!)(2003/04/26(Sat) 15:50:57)
さとちん[Mail/Link] > ヒトのつながりは大切やね、日ごろの付き合いを大切に♪。覚えてないところはイベントで捕まえるべし(笑)(2003/04/26(Sat) 08:45:30)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -