Updated on 2003/08/20 14:52
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

アシベおつ!   コッチ   URL

 昨日はちょい微妙だったね。。。多分心のどこかでタワレコヘ行きたい思いが・・・あったのでしょう(苦笑)そんなこんなで5/3は府中競馬行きましょう☆ 重賞はダ−ビ−トライアル青葉賞です!参加者募集?競馬しながら飲みましょう!
[2275]  2003/04/13(Sun) 22:24:39

さとちん@かいしゃMail URL

人ごみの多さではじめから参ってました(泣)、ACBはなんとなく盛り上がれない・・ついにシラフじゃダメかも?(笑)。3日はレッツ競馬!晴れているとサイコーだね、オカネためておきます(笑)。
2003/04/14(Mon) 12:50:47

カメラオヤジ(西原)

参加したいがその日は無理だ!超残念。皆さんを資産家へと導きたかった(笑)
2003/04/14(Mon) 17:28:52

POQMail URL

おおっ、地元(?) 天皇賞・春前日ですね。その日は多分東京RCにいます。(^^;)
2003/04/14(Mon) 23:13:51

POQMail URL

土・日行ってきました。スタンドが新しい!コースが新しい! エイシンプレストンおめでとう!
2003/04/28(Mon) 00:50:15

さちURL

競馬〜♪ヨシキ引き連れて行くでよ☆せこせこと賭けますw
2003/04/29(Tue) 00:20:08

POQMail URL

場所はこちら〜 http://www.jra.go.jp/turf/tokyo/index.html
2003/05/01(Thu) 15:22:12

POQMail URL

本日開催 age!
2003/05/03(Sat) 03:30:05

POQMail URL

東京RCから無事帰還です。青葉賞取ったけどマイナス700円(苦笑) 皆さん、お疲れさまでした!
2003/05/03(Sat) 17:51:29

さちURL

お疲れさ〜ん♪楽しかったよぉ〜ん
2003/05/03(Sat) 19:35:14

POQMail URL

天皇賞・春…。(T_T) でも頑張って写真掲載! 見てね。http://www1.ttcn.ne.jp/%7epoq/keiba/meet/030503/km030503.htm
2003/05/04(Sun) 23:29:12

さとちんMail URL

POQ>見させてもらいましたー、仕事がはやい★おつかれです。 さち>おつかれー、的中してよかったね、配当はおいとくとして(爆)。
2003/05/05(Mon) 01:41:32

POQMail URL

祝 復活! 哀愁街道3ページ一気読みしました。↑も見てね。
2003/06/01(Sun) 06:55:21
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

えー   もとっこ@SKA DE SKA???   URL

いつかわかんないんすけど
モトデーやんない?W
[2298]  2003/04/25(Fri) 01:15:48

まさし

やって
2003/04/25(Fri) 01:23:29

たくやんURL

(・∀・)イイ!!七夕とかキボンヌ(・Ω・)
2003/04/25(Fri) 21:50:00

さとちんMail URL

もと>やろー★ たくやん>七夕は平日だから、その前の土曜日かな?7/5とか?
2003/04/26(Sat) 08:38:59

むつみMail URL

はーい!大学生はタナコンがあるので7/7当日は避けてくださーい!w
2003/04/27(Sun) 15:50:32

ここあURL

むつみ>>大学生の7月はテスト期間だよ〜(ニヤリ)
2003/04/27(Sun) 17:35:23

さとちん@かいしゃMail URL

むつみ、ここあ>そしたら7月下旬のほうがよさげ? もと>打ち合わせきぼーん★。
2003/04/28(Mon) 10:19:10

えび

ってか7月下旬がテストの時期でしょ。やるなら6月か8月な感じで。
2003/04/28(Mon) 11:41:43

むつみMail URL

そう。7月終わりまでテストで8・1からおやすみでぇす。
2003/04/30(Wed) 17:15:54

さとちん@かいしゃMail URL

とりあえず6月やっちゃう?8月はバーベQで。・・ってなんかサークルみたいw
2003/05/01(Thu) 13:03:14

けん兄Mail URL

代々木公園でサイコビリー流してパンチ合戦したら警官集合かなぁ、まぁ未成年じゃないし大丈夫と思うけど。珍さん集中攻撃で(笑)日程は俺最優先で♪
2003/05/05(Mon) 04:04:23
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

さ〜と〜ち〜ん〜〜   まちゃぁん   Mail URL

なんか企画ないかねぇ。
こう、目標がないとやる気が(笑)
[2252]  2003/04/03(Thu) 14:18:43

むつみMail URL

今日こがすけと話してたんだけど。。。夏、花火大会@モトデーナイトフィーバー!!!!!!w
2003/04/03(Thu) 20:51:12

りかぁMail URL

去年の夏のモトデーは花火大会行ったあとに行きましたぁ。
2003/04/03(Thu) 23:17:23

ゆえ☆Mail URL

あ!!花火いいね!!あとはキャンプしたい!!
2003/04/04(Fri) 00:35:46

たくやんURL

バーベキューとか言ってみる。
2003/04/04(Fri) 03:39:46

さとちん@かいしゃMail URL

ライブを企画するのは?あるいはDJイベントとか、あるいは飲み?マジメに語れば資格取得とかはいいかも(^o^)。
2003/04/04(Fri) 14:26:02

むつみMail URL

バーベキゥはおさるが既に夏企画してる風(プ
2003/04/04(Fri) 23:05:08

けん兄URL

そうだったね>りか
2003/04/05(Sat) 03:38:48

けん兄URL

企画??サイコビリー流してパンチ合戦しない??
2003/04/05(Sat) 03:39:28

けん兄URL

やっぱり
2003/04/05(Sat) 03:39:55

けん兄URL

さと珍公開お見合い大会でしょ(笑)
2003/04/05(Sat) 03:40:41

けん兄URL

「さと珍30歳、決まれば即結婚スペシャル」
2003/04/05(Sat) 03:41:29

けん兄URL

応募資格
2003/04/05(Sat) 03:42:20

けん兄URL

18歳から42歳までのホボ女性
2003/04/05(Sat) 03:42:57

けん兄URL

素人、初心者、住み込み可
2003/04/05(Sat) 03:43:34

けん兄URL

外国人要相談
2003/04/05(Sat) 03:44:19

けん兄URL

結婚式の2次会はまちゃ企画で(笑)
2003/04/05(Sat) 03:45:16

おさる@実行委員Mail URL

けん兄>それの実行委員させてもらいます♪(爆)
2003/04/05(Sat) 12:35:15

けん兄URL

おさる>頼むぞ(笑)残るは相手だけだ(爆)
2003/04/05(Sat) 14:30:20

さとちんMail URL

けん兄のレインボー1行レスハケーン(笑)。てか話しまとまっているし(爆)。お互いに>けん兄。
2003/04/05(Sat) 17:14:00

えび

オイラもお見合いでもしようかしら・・・
2003/04/06(Sun) 02:20:08

すすむMail URL

誰かいい人いないかなぁ…
2003/04/07(Mon) 00:07:13

まちゃぁんMail URL

ってか、来て見てバビッタわぃ!(笑)あたし的にはモトとまたタッグを組んでDJイベントやりたいなぁぁと密かな野望を抱いております(笑)   でもけん兄の案は大賛成です(爆)
2003/04/07(Mon) 00:39:01

りかぁMail URL

おっアタシ応募資格ある(笑)でも結婚願望ない(爆)
2003/04/07(Mon) 11:43:29

おさる@実行委員Mail URL

りか>相手になって(爆) けん兄>相手を今見つけてます!!!!(爆
2003/04/07(Mon) 15:32:48

ゆえ☆Mail URL

ってか、ゆえはスカハレでさとチンに『結婚しよう!』っていったら、さとちんは、『おう!!』っていいました(笑)
2003/04/07(Mon) 22:30:32

さとちん@かいしゃMail URL

スレが落ち着いたところでレスその1(笑)。むつみ、ゆえ>花火大会はハデにやるとマジでK察来るんだよね・・(笑)。りかぁ>もう半年以上たつんだね・・懐かしい。たくやん>バーベQは道具を持ってないとキツイかも・・。
2003/04/08(Tue) 09:44:18

さとちん@かいしゃMail URL

レスその2。えび、すすむ>きっかけは何気ないところにあるものだす。まちゃ>そのときはよろしく(笑)。りかぁ>ぜひ応募してください、結婚はとりあえずいいです(笑)。おさる>オイラにもよろしく。ゆえ>素でバビった(笑)。
2003/04/08(Tue) 09:47:35

けん兄URL

珍&ゆえ>結婚おめでとう♪♪
2003/04/09(Wed) 01:27:27

けん兄URL

引出物は赤タヲルで(笑)
2003/04/09(Wed) 01:28:27

けん兄URL

新郎、新婦入場はSKAで(笑)
2003/04/09(Wed) 01:29:26

けん兄URL

やっぱりプロポーズは「オイラと人生のバカダンスを踊らないかぃ」ですか??
2003/04/09(Wed) 01:30:46

けん兄URL

料理は菊亭の天ぷら
2003/04/09(Wed) 01:32:12

けん兄URL

二人の衣装は「なあこ」プロデュースで(爆)
2003/04/09(Wed) 01:33:41

けん兄URL

ケーキはまちゃのとこで。
2003/04/09(Wed) 01:34:29

まちゃぁんMail URL

わはは!引き出物は赤タヲルでっていうので咳き込むほど笑いました。やばぃ、ツボだわ!(爆)
2003/04/09(Wed) 02:46:14

おさる@実行委員Mail URL

新郎、新婦の登場です♪ Go SKA Go!(爆
2003/04/09(Wed) 13:54:04

まさし

鯛の姿造りも出しましょうか?
2003/04/10(Thu) 00:34:28

まさし

つまは大根と京人参の紅白で。
2003/04/10(Thu) 00:35:25

まさし

吸い物は海老真上と烏賊真上の紅白で。
2003/04/10(Thu) 00:37:09

まちゃぁんMail URL

まさしステキ☆  ってか〜やっぱりベターにゴンドラで登場がいいんじゃない?スモークたいてさ(笑)
2003/04/10(Thu) 01:42:02

えびマーリンズURL

式場はチッタですか?バンドさんいっぱい登場で☆
2003/04/10(Thu) 10:36:07

まちゃぁんMail URL

てんとう虫のサンバをホーン隊入れて演奏☆皆で踊ろうよー。
2003/04/10(Thu) 23:09:01

けん兄URL

凄い完璧じゃん(笑)
2003/04/11(Fri) 00:09:32

けん兄URL

てか、料理マジ凄そう
2003/04/11(Fri) 00:10:20

けん兄URL

この場合、乾杯のオンドが「乾杯のバカダンス」(コッチ担当)になります
2003/04/11(Fri) 00:12:25

けん兄URL

主賓挨拶はカミムラ氏担当で
2003/04/11(Fri) 00:13:32

けん兄URL

仲人どうしよう???
2003/04/11(Fri) 00:14:21

ゆえ☆Mail URL

ちょっと!!ゆえもTICKxTACKでTp吹いてるんだから、ゆえも吹く!!テントウムシのサンバやりたい!!しかもモノマネで(笑)仲人は…けん兄さんが一人二役で!!
2003/04/11(Fri) 00:35:02

さとちん@かいしゃMail URL

みんなしてバーチャルで遊ばないで下さい(笑)。
2003/04/11(Fri) 17:00:42

さとちん@かいしゃMail URL

まさし>でもそれマジでうまそう★。 まちゃ>「てんとう虫のサンバ」でキスはおやくそく。えびあん>チッタで披露宴って・・うける。 けん兄>1行レスの色増やす?(笑)。
2003/04/11(Fri) 17:03:20

けん兄URL

色増やして>珍々
2003/04/12(Sat) 02:29:41

けん兄URL

仲人より後見人で>ゆえ☆
2003/04/12(Sat) 02:30:31

けん兄URL

式は6月9のROCKの日で♪
2003/04/12(Sat) 02:31:15

ゆえ☆Mail URL

けん兄>ROCKの日は賛成!(笑)
2003/04/12(Sat) 20:31:29

まちゃぁんMail URL

こりゃキスコールだな(何)
2003/04/13(Sun) 01:03:42

りかぁMail URL

式の最中に花嫁強奪ありでスカ??(笑)
2003/04/13(Sun) 01:31:09

けん兄URL

青春映画みたい(笑)花嫁強奪された後の顔が見もの>りか
2003/04/13(Sun) 20:22:05

おさる@実行委員Mail URL

強奪されたら次の花嫁が即入場するってのは!?
2003/04/13(Sun) 21:06:34

ゆえ☆Mail URL

だれかあたしをさらっていって!!(笑)
2003/04/13(Sun) 23:48:30

けん兄URL

本当はイヤなのか??笑>ゆえ☆
2003/04/14(Mon) 00:40:02

まちゃぁんMail URL

誰が強奪するのか興味津々だわ(笑)
2003/04/14(Mon) 00:44:41

けん兄URL

てか、珍さんは汗かきだからお色直しが多そう(笑)
2003/04/14(Mon) 23:31:04

ゆえ☆Mail URL

けん兄>いやではありません!!でもさらわれてみたいわ(笑)
2003/04/14(Mon) 23:33:11

ゆえ☆Mail URL

あ!女の子もOKよ!!
2003/04/14(Mon) 23:35:23

おさる@実行委員Mail URL

スレも落ち着いたところで式場おさえたんですがどうしまSKA?
2003/04/29(Tue) 23:11:27

けん兄Mail URL

キャンセルする??>珍々(爆
2003/05/01(Thu) 03:05:36

さとちん@かいしゃMail URL

このスレは放置ケテーイしてます(笑)
2003/05/01(Thu) 12:58:14
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

眠い眠い   さち   URL

DISPORTからいっぱい元気をもらってきましたw
まけないぞーーーー♪♪♪
ほら、なんでもかかってこいやーー 笑
[2295]  2003/04/24(Thu) 01:15:14

さとちん@かいしゃMail URL

じゃあ、遠慮なく(笑)。辛いときは心に音楽を。ファイツ!
2003/04/24(Thu) 16:19:58

ともちん

あぁー!!ディスポみたーい!!さち、今度一緒にいこ☆
2003/04/25(Fri) 22:22:22

さちURL

次は5月17日チェルシーだよ〜♪あたしはまだ行けるかわからないけど。。。来週には決まるはず!行こう!ともちん
2003/04/27(Sun) 01:10:02

カミムラ

5/17はloft→chelsea→Queです。我ながら完璧(爆)
2003/04/27(Sun) 23:29:27

ドーベル狂ゆうぢ

>おとーさん。あなたはアホです。(←一応、誉め言葉)
2003/04/28(Mon) 00:25:18

まさし

あたしゃぁ、渋谷タワーインスト→チェルシーホテル→Que。
2003/04/28(Mon) 01:25:41

さとちん@かいしゃMail URL

5/17大阪だぁよ・・、チェルシーもPHASEもLOFTもQueも見たい!ついでに175も見たい〜(爆)。
2003/04/28(Mon) 10:18:26

ともちん

あ。アタシ17日はダラックス萌え..爆。。ごめん!さちぃ〜 おとーさん>素敵☆
2003/04/28(Mon) 12:09:21

さちURL

あたしは、chelsea→スタジオかな?夜中練習になれば、ライブ行けるんだけど。。。交渉中。
2003/04/29(Tue) 00:21:23
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ドナド〜ナ♪   たくやん   URL

ドナドナの代表取締役の人の話聞いてきたよ!!
ドナドナの話ってか堀さんの昔話みたいなのを聞いてきた。
なんか早口で色々喋ってたせいかあんま覚えてない(核爆)
人とのつながりがやっぱやっぱ大切みたい。
帰りに名刺もらおうと思ったら即効帰ったみたいでおっかけて名刺もらいつつ色々喋りつつ帰った。
とりあえずすごい人だった。以上!!
あんまレポになってねぇな(汗)
[2299]  2003/04/25(Fri) 22:38:51

さとちんMail URL

ヒトのつながりは大切やね、日ごろの付き合いを大切に♪。覚えてないところはイベントで捕まえるべし(笑)
2003/04/26(Sat) 08:45:30

まっつん@DONADONA REC.Mail URL

こまかい事ですが。。。堀は代表ではありません。。。取締役は3名いて、代表取締役=社長がひとりいるのです!まぁ〜劉備と関羽と張飛みたいなもんです(どんな例えだ?!)
2003/04/26(Sat) 15:50:57

えび@ツタヤ

桃園の誓いってことですな。三国志は我が青春のバイブル☆張遼ラブです。
2003/04/26(Sat) 21:46:57

たくやん

今行方の物販手伝って打ち上げ行ったら終電無くした(核爆)ということで今新宿の漫画喫茶から打ってます(涙) まっつん>>マジでか!?一応プリントには代表取締役っと書いてあったはず。まぁええか(爆)直接な関わりはないけどよろしく。 さとちそ>>そうだよね。なんだって付き合いは大事。だから鍋とか、チョコとか(以下略  えびノ助>>三国志まったく知りません。まだまだケツは青いですから(笑
2003/04/27(Sun) 00:41:08

すすむMail URL

えびさん>張遼最高です!曹操配下の五大将なんかマジヤバイ!(マニアック)
2003/04/27(Sun) 00:50:53

さとちん@かいしゃMail URL

まっつん>カキコを心よりお待ちしてしてました☆土曜日はおつ〜!打ち上げいったのかな? えび>桃尻の誓い・・とか言ってみるテスト(笑)。 たくやん>そんなんで詳しい話しはプリント持参でまっつんへ(爆)、てかプリントみたい☆。すすむ>三国志フェチ多いのね・・(^^;。
2003/04/28(Mon) 10:22:38

まっつん@DONADONA REC.Mail URL

てゆうか。。。『桃色片思いの誓い』ってなとこです!
2003/04/28(Mon) 14:53:19
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!   ちゃこ  

今日のライブは最高だったね。久々に
キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
って感じだったわ。ピーーチもよかったけどっ★
やっぱペッツまじ最高だった。ほんっとヒロミちゃん(゜∀゜)イイ!!!
輪もデカかったし。ヒロミちゃんと肩くんでグルグルしちゃったし♪
ヤバかったわぁ〜〜〜〜〜!!! 踊ってるときは仕事のこともすっかり忘れて、すっごい気持ちヨカッタ。疲れがブッ飛んだワ〜。
帰りは、またさとちんと大戸屋だったしね。今度また恋愛講座ひらいて下さい。「さとちんゼミナール」 ( ´_ゝ`)プッ

次は4日?かな(たぶん) 
久々のPAKuRIに萌え萌え〜〜んヽ(´ー`)ノ ワショーイ!!!


[2300]  2003/04/27(Sun) 01:21:59

すすむMail URL

どーも、ライブ終わったあとちょっとだけ絡んだすすむだよ。以後お見知りおきを(笑)
2003/04/27(Sun) 17:00:23

ドーベル狂ゆうぢ

>茶子。次のペッツの時は必ずミドリの虫カゴ持ってきなさい!
2003/04/28(Mon) 00:01:13

さとちん@かいしゃMail URL

ピーチもヤムもペッツも良かった!盛り上がりよかったしね。前列オトコくさくてスマソ(笑)。帰りの
2003/04/28(Mon) 10:42:39

さとちん@かいしゃMail URL

↑あ、しくじった。帰りの大戸屋はビミョーに定番やね☆。次の恋愛講座は4日に?久々にPigNose!
2003/04/28(Mon) 10:43:31

ともちん

おつかれれれ☆疲れてしまったけど、楽しかったねー!次は、マイアミ萌えやね(笑)仕事頑張れー!!
2003/04/28(Mon) 12:06:24
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

なんか暑いじゃんかー   まちゃぁん   Mail URL

暑いんで、キャンプ?とかしたくな〜い?
川で釣りとかやってみたい!!
んで、スイカを川で冷やしておくの。
暫くすると流されちゃうの。スイカ。


飯盒炊爨とかしたいね(笑)
[2288]  2003/04/20(Sun) 00:16:58

たくやんURL

禿げしく賛同(・∀・)イイ!!オヤジがキャンプとか好きだからテント、寝袋当等ありまする。やっぱりBBQやりたい。
2003/04/20(Sun) 03:01:25

すすむMail URL

いいねーキャンプとか☆ぜひぜひ参加したいっす♪オレ米持ってく係(笑)
2003/04/20(Sun) 03:31:44

りかぁMail URL

やりたーい!!みんなでやれば楽しそう〜★
2003/04/20(Sun) 19:18:50

さとちんMail URL

昨日は暑かったね〜、Tシャツ1枚でおっけっけー♪。寝袋はあるけどねぇ・・、てかモトデーやらない?w
2003/04/21(Mon) 01:01:13

コッチURL

家の方田舎なんで近くでキャンプOK!てかBBQしない?6月ころみんな集まるなら多摩川沿いとかで?
2003/04/23(Wed) 22:46:05

えびマリナーズ

近いから相模川でいいです。いつものメンツしか来なくなるけど。笑い¥
2003/04/24(Thu) 02:13:54

すすむMail URL

多摩川沿いとかいいねぇ☆和泉多摩川の周辺とか。登戸の周辺とか。終わったあと向ヶ丘遊園で飲もう♪
2003/04/24(Thu) 11:20:38

さとちん@かいしゃMail URL

オイラBBQの機材ないよー、というわけで持っている人待ち。多摩川でも相模川でも、コッチの近所の川でも(笑)
2003/04/24(Thu) 16:29:21

たくやんURL

家に昔あった!!今はどうかは知らないけど。やるなら探してみるぜぃ★
2003/04/24(Thu) 21:45:23

もとっこ@SKA DE SKA???URL

二子玉川激しくキボン (σ・∀・)σゲッツ!!
2003/04/25(Fri) 01:15:15

まさし

近所の川・・・玉川上水or神田川(笑)  珍々>40X70くらいの焼き台あります。
2003/04/25(Fri) 01:28:37

えび

帷子川でいいですよ。タマちゃんは引っ越してしまいましたが。あと少々(?)臭いますが。w
2003/04/25(Fri) 14:42:30

さとちんMail URL

まさし、たくやん>お、道具あるの?したら、あとは日付だね・・いつにしようか・・。 えび>中川はもっと臭いまっせ(笑)。
2003/04/26(Sat) 08:34:43

まちゃぁんMail URL

ニコタマ!ニコタマでたま〜に従兄弟が路上ライブしてます(爆)
2003/04/27(Sun) 01:58:03

まちゃぁんMail URL

っって、そうじゃなくて、そうじゃなくてー・・・。話が進んでるし!!(笑)皆にはちょっと遠いけど、飯能(なぐりがわ)もいいところですよ。
2003/04/27(Sun) 02:00:06

むつみMail URL

わいわい♪キャンプだキャンプだぁー♪ ウチは荒川が近いです(プ
2003/04/27(Sun) 15:52:55

まさし

洗い場や竈、それからトイレなどが備わった公園はだいたいが予約制でしかも有料。。。だがしかし!!!福生にある多摩川公園は予約無しでしかも無料!!!それなりに設備も整ってます。近くにスーパー&酒屋もあるから緊急買い出しにも困らない。
2003/04/28(Mon) 01:38:05

まさし

「竈」=‘かまど’です。 ‘へっつい’と読まないでください>お父さん
2003/04/28(Mon) 01:42:31

たくやんURL

釣りもしたい!!そこまで行くと難しいか。 むつみ>>うちも荒川かなり近いです(笑)
2003/04/28(Mon) 03:55:08

さとちん@かいしゃMail URL

まちゃあん>なにげに話しが進展してて、オイラもバビリ(笑)。 むつみ、たくやん>うちの実家は利根川が近いです★ まさし>設備それなりにあるところは強いね、水場がないと結構しんどい<BBQ。 みなのしゅう>とりあえず場所決めで打ち合わせのみはどう?
2003/04/28(Mon) 10:17:19
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

某外タレ   kazuma  

の前座で俺の好きなバンドが出るんだけど仙台と東京のみ!
迷ったあげく行きません!

出来ればNO USEに出て欲しかった!
↑のチッタは行きます!

なおさん> メンツいいし1日の髭に行くのは??僕は行けませんけどね(笑)

マイティーは13日のクアトロで見れるし、、、
[2294]  2003/04/23(Wed) 10:02:18

さとちん@かいしゃMail URL

お、なにげに久しぶり(笑)。5/25のチッタはいくの?
2003/04/23(Wed) 18:46:47

kazuma

4日のチッタは行きそうです!どうやら4月は会えなさそうです!DJイベントでのニアミスはありましたけど、、、25日(ドミノやダラだよね?)は行けません!遠征は相変わらずやってるのでいつか会いましょう!
2003/04/24(Thu) 10:45:51

なおURL

1日は仕事…。行けません。残念でしたー。
2003/04/26(Sat) 20:42:30
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

秋葉・・・   もとっこ@SKA DE SKA???   URL

最近いってないなー
行きたいジャンク漁りたい・・・・w

そんな僕ですが先週末ズーラシアへ
いってまいりました。
絶対お前人間はいってるだろ!!
お前後ろにチャックあるだろ!!っていう
動物が何匹かいますたw

関係ないんですがなんか今ふとテレビ
みたらアニメやってましてOPがPEZだった・・・
[2296]  2003/04/24(Thu) 03:00:52

さとちん@かいしゃMail URL

会社帰りに行ける環境になってから・・というか、カネないのでいけない(泣)。今度行く?。OPがPEZとはごいすー
2003/04/24(Thu) 16:27:09

えび@瀬谷

ってかズーラシアはウチから近すぎだし。 チャックの中にはウィルソンです。w
2003/04/24(Thu) 18:15:00

もとっこ@SKA DE SKA???URL

>さとちん いこージャンクろーw 秋葉大好きなんだよねw >えびろく 家瀬谷かよ!w
2003/04/25(Fri) 01:12:07

さとちんMail URL

えび>オヤジギャグに磨きかかってきたねw。 もと>アキバに行くとコース決まってまっせw。デジカメほすぃ・・。
2003/04/26(Sat) 08:40:02
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

「LIVE Y」でスカハレ?!   まっつん@DONADONA REC.   Mail URL

ヤフーのトピック風で。。。
TVKテレビ「LIVE Y」で、3/8、9にクラブチッタ川崎で行われた「スカハレルヤスペシャル」を2週に渡りON AIRされます!!
4/30放送分「DALLAX,ARTS,OVER SKA DRIVES」
5/7放送分「FORCE"B",Yum!Yum!ORANGE,スカ☆ラベ」
LIVE Yは、毎週水曜22:00〜放映中!!

さとちん>きっと映ってるでしょう。みれるのかな?
[2297]  2003/04/24(Thu) 14:59:25

さとちん@かいしゃMail URL

マッツソ>情報ありがっつ♪、浦和に引っ越してから、鮮明な画像でTVKが見れる〜(嬉)。てか、映ってたら恥ずかしいなぁ(^^;。チェキりまっす
2003/04/24(Thu) 16:31:54

すすむMail URL

オレも映ってる自信あるよ(笑)特にスカ☆ラベの時なんかバーに上ってました(爆)
2003/04/24(Thu) 23:38:33

もとっこ@SKA DE SKA???URL

お、みなくちゃー 録画ケテーイ
2003/04/25(Fri) 01:12:44

ともちん

わーい!!なんだか、1ヶ月前のコトなのに。懐かしいな☆思い出そう(笑)色々・・・
2003/04/25(Fri) 22:21:15
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

160000
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -