[掲示板へ戻る]
[229] 29日なんですが・・・ 投稿者:しも 投稿日:2000年1月20日22時17分
おこられ、あべま、えぶり、春里小紅、あいろ、松波
いまとち(敬称略)
でよろしいですか?
追加希望の方は下にレス、もしくは私にDMで。
金曜日いっぱいで最終締め切り。

場所は池袋、時間は20時ころからです。
(仕事の後駆けつけの方もいるので遅めの設定です)
Pや泊まりの場所は各自で用意してくださいませ。

Mar[Mail] > お疲れ様でした〜。(2000/3/1 19:06)
いまとちぎ[Mail] > おっと、元記事も29日ネタか。2箇月続いた日記も今日でおしまいです。ご愛読?ありがとうございましたm(_ _)m(2000/2/29 23:37)
いまとちぎ[Mail] > ↑新しくできる掲示板は、あなどれのほか隘路と地図か?(2000/1/30 09:49)
いまとちぎ[Mail] > 飛び入りもあってもりあがりましたね。昨日参加の男性陣は全員ね○ーず入り決定らしい(笑)(2000/1/30 09:44)
おこられ島[Mail] > う、池袋取れたのか。そっちにすればよかった。(2000/1/28 12:40)
はるさと[Mail] > ↑(Re:32) えっ、とうの昔から知ってましたよ。(2000/1/28 00:18)
はるさとか んいち[Mail] > 池袋ネット予約成功。ふぅ。 布団は今度こっそりイきたいときに。>R66(2000/1/28 00:04)
謎の男[Mail] > 上板橋のホテル「あたみ」にどうぞ!(2000/1/27 23:22)
R66[Mail] > (↑×3)ふっふっふ。はるさとか んいち様、布団ひいてお待ちしてますぜ。(爆)(2000/1/27 09:26)
おこられ島[Mail] > ををを、あんなところにエッチリンク集があったのか、今気付いた。(2000/1/27 03:01)
おこられ島[Mail] > あれ?松波さん来ないの?ちぇー。(2000/1/27 00:56)
春里小紅[Mail] > 新宿から満室と返事が来ました。すでに哀。 池袋に再挑戦。(2000/1/26 22:10)
謎の男[Mail] > ホテルは東口の「ホテル京都」へどうぞ。(2000/1/26 18:09)
えぶり[Mail] > ありがとうございます。ご苦労さんです。(2000/1/26 07:06)
しも[Mail/Link] > 本文から松波さん除くレスの2人と私で締めます。本当によろしいですか?女性陣にはかき集め要請中。(2000/1/26 00:33)
えぶり[Mail/Link] > ホテルも予約したし。準備おつけい(2000/1/26 00:14)
謎の男[Mail/Link] > ↑そんなこと言われると、ますますのぞきたくなっちゃうー(笑)(2000/1/25 22:21)
激謎の人[Mail/Link] > のぞいちゃいやよ(2000/1/25 21:51)
謎の男[Mail/Link] > 池袋のどこでやるんですか?(←こんなこと聞いてどうする?)(2000/1/25 20:26)
のだ[Mail] > 僕は関西出撃っす。ご盛会を祈念しております。(2000/1/25 18:05)
R66[Mail] > 一名程度なら受け付けてもいいですが、夜間の身の安全の保証は致しません。ふっふっふ。(爆謎)(2000/1/25 16:07)
ぷーちょ[Mail] > んじゃ私も行きません(もとから参加表明してないっちゅうの)。宿がとれなければうち泊まってもいいよと言いたい所だけど、修論提出の前前日なので、ちと厳しいわ。(2000/1/25 13:40)
R66[Mail] > あ、でも、えぶり先生とさとちん氏は会ったことあるので除く。(激謎)(2000/1/25 09:18)
R66[Mail] > んじゃ行きません。(<もとから却下だっちゅうの)でも、かいちょふ様はじめ皆様には会いたいなぁ。。。(2000/1/25 09:15)
おこられ島[Mail] > ありゃ、こっちの方が人数多いのね。なら遠慮すればよかったのか。もう宿取っちゃったしなぁ。(2000/1/25 05:19)
おこられ島[Mail] > う。読んでなかった。既に新宿のシングルは埋まってたぞ。サンシャインがいいかも。(2000/1/25 05:14)
春里小紅[Mail] > ↑あっ、自分の分しかやってないです。^^;(2000/1/25 02:56)
春里小紅[Mail] > 新宿プリンスネット予約しときました。取れるかな?(2000/1/25 02:51)
しも[Mail/Link] > こちらの人数が多い模様。ごめんなさい。けど来てくださいね。(2000/1/24 22:35)
えぶり[Mail/Link] > ↑あ、私もお願いします。今週末期待してます(何を?)。(2000/1/24 20:55)
おこられ島[Mail/Link] > 宿プリに宿げっと。インターネット予約って奴、ちょっと安い。(2000/1/24 14:10)
R66[Mail/Link] > そんなら駐車場だけ別途確保した方が安そうですな。(2000/1/24 08:50)
春里小紅[Mail/Link] > 駐車場つきのホテル探すと、1泊¥15,000ぐらいするんですねー(@_@) どうしよう。(2000/1/23 21:59)
いまとちぎ[Mail] > 最終は太宮発22:38のなすのかぁ。間に合うかな。(2000/1/23 10:38)
あべま[Mail] > カプセルやサウナはあるけど、どうでしょう?(2000/1/23 02:43)
春里小紅[Mail] > 冬だから野宿もキツイだろうし、ホテルをとろうかな。ホテルガイド首都圏版入手。(2000/1/22 23:17)
あいろ[Mail] > 皆様泊まりはどうされるのですか?池袋はいった事ないからわからない。(2000/1/22 21:39)
R66[Mail] > 足らんっつうなら行ってやってもえぇで?(<即却下)(2000/1/22 17:08)
しも[Mail/Link] > ↑おっと、管理人さまを忘れてました。ほかもういない?(2000/1/22 02:24)
さとちん[Mail/Link] > おおっ、私もいきますよん。(2000/1/21 22:28)
いのうえ[Mail/Link] > 行きます。(2000/1/21 01:10)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -