[掲示板へ戻る]
[2268] 出来ることとやること 投稿者:まさし 投稿日:2003/04/10(Thu) 00:46:26
確かに。

店の先輩によく言われました。
“出来ねぇからやらねぇんじゃねぇんだよ!やらなきゃ何時になったて出来るようになんねぇだろうが!”

人生何事もチャレンジですな。

ともちん[Mail/Link] > いきなりレス(笑)ほんと!!その通り。やらずにグダグダ言う人嫌い!!やってみなきゃできるかどうかなんてわかりません!アタシの前のバイト先のパートのオバさん・・・。「あたし、これ作ってないからわかんないの。(アタシに向かって)やってよー」だって。。は!?アタシも作り方見ながらやってんだよ・・・。呆れマシタよ。つーか。あまりに忙しかった時で。さすがにカチキレちゃいました♪あはっ(2003/04/10(Thu) 16:11:47)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -