[掲示板へ戻る]
[225] TBSの「ガチンコ」 投稿者:さとちん 投稿日:2000年1月18日22時33分
普段はTVあまり見ないけど、この番組は不思議と毎週見てます。

そのなかで「ブライダル学院」というコーナーがあります。
自称「モテナイ男性」をオーディションで選び
2月14日結婚を目指して、お見合いしたり・・という企画。

オーディションに選ばれた人は、外見のいい感じの人もいますが
クセ者が多く(^^;かなり苦戦を強いられてます。
今日の放送では「お見合いパーティ」をして
相手を決めるという過程。

途中の模様ではそれぞれの人がいい感じに進んでいたのですが
いざ、結果発表!・・いう段階で明暗が(;_;)
いい感じなのに、いざとなるとそっけなくなったシチュエーションに思わず感情移入、つらいよなぁ・・それ。

男性の真剣なまなざしを見るにつけ
明暗がいっそう哀愁を誘います(^^;
こういうのを見てると、出会いの難しさをつくづく実感。
さ、来週も楽しみに見るとするか。

いまとちぎ[Mail] > 組合学習会で睡眠学習^^;(2000/2/25 20:18)
さとちん[Mail/Link] > リンクこちらからも貼らされていただきまーーす>こや〜ん(2000/1/21 22:20)
さとちん[Mail/Link] > 結構あれも感情移入してみてました(プータロー)。そいえば料理のはどうなったのだろうか・・。(2000/1/21 22:20)
かえで[Mail/Link] > ガチンコみてますよ。前にやってたプータロービジネス学院がおもしろかったです。(2000/1/19 22:09)
こや〜ん[Mail/Link] > 私は、「お見合い結婚」をみています。なんだか、ユースケサンタマリアの演技が好きなんで・・・それと、さとちんさんのサイトリンクしました。ありがとうね!話はもどるが、国分寺太一の情報だけほしいな(謎)?(2000/1/19 05:37)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -