[掲示板へ戻る]
[2244] 初カキコ☆ 投稿者:ゆきみ 投稿日:2003/03/31(Mon) 23:42:11
さとち〜〜〜ん!!!お花見&ドミノお疲れさまでしたっ(^_^)
アントラーズの赤いユニ着て一緒に踊ってた群馬ッ子のゆきみです☆
2日ともメチャメチャ楽しすぎでした♪
噂のさとちんと知り合いになれてウレシイよぅ。
なんせイナカっ子OLなんで東京のライブとかあまり行けないですけど
なんかあったら声かけてくださいね!!
さとちんと踊るの楽しぃ〜クセになりそう(笑)
またココ遊びにきますんでヨロシクです☆
それとお花見&ドミノ行ったみなさま。
お疲れさまでしたぁ!また会いましょう〜〜(^_^)ノ


さとちん[Mail/Link] > ようこそ辺境の地へ(笑)。大丈夫、大福で覚えました(爆)。ぐんまちゃんだったとは・・それは大変遠くからはるばる(笑)。また遊びにきてねー、よろーん♪(2003/04/01(Tue) 01:01:16)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -