[掲示板へ戻る]
[224] 「素敵な奥さん」計画はじまる・・のか? 投稿者:さとちん 投稿日:2000年1月18日22時20分
今日、会社の同僚が弁当を持ってきた。
聞けば金欠で?作ってみたとのことだった。
所要時間30分・・おおっ、手際いい!と思ったら
「昨日の残りもの大作戦」を決行したとのこと(^^;なるほど。

年中金欠症候群につき、弁当にするのは手かも、と感心。
でも作るの面倒くさい〜。と計画前から早くも挫折状態(笑)
「オレンジページ」でも買って研究しようかしら♪(←奥様口調で)

いまとちぎ[Mail] > 今日は字都宮で雪。積もらなくてよかった。でも寒かった。(2000/2/24 20:21)
はるさと[Mail/Link] > ↑↑(Re:14) やっぱり哀愁。^^;   よおし、次はこの手でいこう! ←懲りないヤツ…(2000/1/22 20:22)
K.Suzuki[Mail/Link] > ぼくも弁当作っていったことありました。が、絶対にぼくが作ったものとは信じてもらえず、全社員から、彼女に作ってもらっていると思われている。弁当を作ってくれる彼女がいればともかく言われるのはムカつくっす。でも最近は作らなくなってしまいました。「オレンジページ」でも買って研究しようかしら♪(←奥様口調で)(2000/1/22 15:12)
さとちん[Mail/Link] > 「ボクにも作ってーー」「じゃ、500円」とか言われました(^^;(2000/1/21 22:20)
さとちん[Mail/Link] > なるほど、うどんも活用しがいがあるのね・・べんきょうべんきょう。でその後は「ぎょうざ」「おでん」「しちゅー」・・もはや断念。(2000/1/21 22:19)
さとちん[Mail/Link] > うちのオヤジが使ってました(保温弁当箱)(2000/1/21 22:19)
ま〜[Mail] > ↑それはスゴイ...(2000/1/19 17:06)
まこと[Mail] > 高校の時、保温ジャー弁当箱提げて通っていた時期がありました。弁当なのに味噌汁つきとか、カレーライスとか……。(2000/1/19 15:54)
おこられ島[Mail] > 高校の時、昨日の残りじゃないのにいつも夕食並の弁当持ってくる奴がいました。(2000/1/19 07:14)
中村[Mail] > 高校のとき、昨日の残りとかいって「おでん」もってきてやつにはたまげた。(2000/1/19 05:26)
ま〜[Mail] > うむぅ、「オレンジページ」は、奥様世代ではないような... ちなみにときおり読んでます。(2000/1/19 03:38)
はるさと[Mail/Link] > その同僚に、お弁当をつくってもらうってのはどうでしょう。(2000/1/19 00:21)
R901[Mail/Link] > ざるうどん、やきうどん、なんでもあり。(2000/1/18 23:39)
さとちん[Mail/Link] > ちなみに今日の残り物は「うどん」・・それはちと(笑)(2000/1/18 23:11)
おこられ島[Mail/Link] > 「昨日の残りもの大作戦」は昨日の残り物があるから出来る技ですな。(2000/1/18 22:34)
おこられ島[Mail/Link] > げげ、途中で送信しちゃった。(2000/1/18 22:33)
おこられ島[Mail/Link] > 「昨日の残りもの大作戦」ha(2000/1/18 22:32)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -