[掲示板へ戻る]
[223] ぬぬ? 投稿者:R66 投稿日:2000年1月18日12時37分
ヤヤ怪しいもの発掘↓。
http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/entertainment/2000_01_12_1/index.html

最近は何でも占いだのぅ。。。家電占いってぇのもあるらしい。
ちなみにわしはアナゴ人間らしい。はっ!あなごさん???(<サザエさん参照)

いまとちぎ[Mail] > MOTeR MANアルバムゲット。あやしすぎ。(2000/2/23 22:53)
はるさと[Mail] > ボクはビデオでした。(2000/2/8 22:44)
いまとちぎ[Mail] > 寿司はカッパ巻き。家電はゲーム機。なんだかなぁ^^;(2000/2/2 20:25)
さとちん[Mail/Link] > 私も「ビデオ」でした。これはイマイチ反応が薄かった。(2000/1/31 00:48)
ま〜[Mail] > 私は"携帯電話"でした。どうも会議中の動向が怪しいらしい。(2000/1/27 19:20)
ぷーちょ[Mail] > ↑占ってみました。私は「ビデオ」。話がうますぎ。(2000/1/27 17:55)
R66[Mail] > 家電占いはこちら⇒⇒http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/index.html(2000/1/27 12:03)
R66[Mail] > 何人間かは、選んでない奴から選ばれるらしいですな。共食い防止か?(2000/1/22 17:13)
はるさと[Mail/Link] > ↑会社で布教してきました。(2000/1/21 22:20)
さとちん[Mail/Link] > 会社で紹介したらちょっとブームになりました。みんな「選んでないぞ〜○○」と同じこといってた。(2000/1/21 22:19)
さとちん[Mail/Link] > 耳の穴を足して五穴?(2000/1/21 22:19)
おこられ島[Mail/Link] > イメクラ人間?イメクラにはまってるということだろうか。(2000/1/21 11:48)
おこられ島[Mail/Link] > 穴五人間?愛人が5人いるということだろうか。(2000/1/21 11:47)
うえだ[Mail/Link] > いくらにんげんかぁ。イクラ選んでないぞ!(2000/1/19 21:22)
おこられ島[Mail/Link] > 納豆まき人間でした。恋愛感がちょっと?あとはバッチシ。すごいね。(2000/1/18 22:41)
はるさと[Mail/Link] > 私は穴子人間でした。しかも、恋愛感がピッタリ?! 一度恋に落ちると、忘れられないらしい。 ムーミン谷……(哀)(2000/1/18 22:13)
さとちん[Mail/Link] > 「ウニ人間」でした。ちなみに選んだ皿は・・ああっ、占い結果のウィンドウ残したのに消えてる(笑)いいこと書いてあったので気分よし(^_^)(2000/1/18 22:01)
ぷーちょ[Mail/Link] > 私はアワビ人間でした。残念ながらあまりあたってないや(^^;;(2000/1/18 21:50)
ま〜[Mail] > 私はウニ人間でした。(ウニひとつも選んでないのに〜)(2000/1/18 18:37)
まこと[Mail] > 私は、イクラ人間だった。(2000/1/18 13:53)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -