[掲示板へ戻る]
[2223] 営業活動 投稿者:まさし 投稿日:2003/03/30(Sun) 06:55:33
昨日は幹事お疲れ様でした。

撤収の段取りも見事でしたな。
手伝わなくてゴメンナサイ。


昨日は1:00過ぎに起きて、とりあえず訳もなく悩んでました。
何曜日の何時なのか、起きるべきか三度寝に突入すべきか(笑)
悩んだ揚句、ちんたらと起きて、‘何か作って持って行く’と言ったからには手ぶらじゃぁ行けないなぁと思い、買い出しへ。

買い出し行った先で、何作るかまた悩んで・・・。

悩み多き年頃なもので(笑)遅れて来た思春期です(笑)

何はともあれ、ご好評いただきまして、皆様に感謝しております。


機会がありましたら、是非ご来店いただきたく存じます。

ちなみに昨日の「牛肉の佃煮」及び「鶏の照り焼き」は、当店のメニューにはございませんのでアシカラズ。

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -