[掲示板へ戻る]
[2221] おつかれさんこ〜ん♪ 投稿者:てつ@酔っぱらい 投稿日:2003/03/29(Sat) 22:52:02
今日はマジおつかれさんでした!!
やっと就職も決まったので、解き放たれた獣のようにワイン2本もあけ、暴れ、壊れまくってしまいました(^^;)
また次回の楽しい宴を楽しみにしとります♪
そうそう、コウタ@弟の相手してくれた方々(キムとかむつみちゃんとか)お世話になりました(^^;)

SDくろまめ。&くろいぬver.2002[Mail] > さとちん&皆様>終了一時間前に見参したので来年はもっと早く到着できるようにします。それまで新たな静岡土産のネタを考えておきます。(爆)(2003/03/29(Sat) 23:23:54)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -