[掲示板へ戻る]
[222] 宇宙宮線て、、、。 投稿者:こぱんだ 投稿日:2000年1月17日01時18分
初投稿です。こぱんだよろしくです。
宇都宮線のお話しが出ていたのでここでひとつローカルねたですが。朝の古河駅発の新宿行きの列車は、栗橋駅からはもうほとんど座れません。赤羽で乗り換えて埼京線のコースは地獄です。
お勧めは、7:28発の池袋行き。なんと古河駅始発なんで、
余裕で座れます。これで終点までぐっすり眠って8:31に池袋に到着。びっくりするほど人が乗っているのでウラシマ気分にもなれます。乗り換えもスムース。なんと降りたホームで2〜3分後に、高崎線の新宿行きの列車がきます。埼京線より天国です。
この時間で会社に間に合う方にお勧めです。(平日のみ)

いまとちぎ[Mail] > むなしくなるから哀日記はやめよう。昨日は鬼怒川でめーてー。(2000/2/23 22:51)
いまとちぎ[Mail] > 1日1本の激レアです。<高崎→黒磯(2000/1/26 18:42)
さとちん[Mail/Link] > 山手線や京浜東北線に乗ると車掌のアナウンスをSuper Bell’zのDJに重ねてしまう人は少なくないはず。(2000/1/25 06:36)
さとちん[Mail/Link] > じつは何気に北関東(東北という説も(^^;)人多し。高崎始発の黒磯行って結構レアな気も。(2000/1/25 06:35)
こぱんだ[Mail] > 去年の今ごろは本庄から新宿行きにのってました。寒かったあ〜。(2000/1/24 23:12)
いまとちぎ[Mail] > 高崎始発の黒磯ゆきを毎朝使ってます。乗り換えなしはいいが、6:43発はこの季節きつひ。(2000/1/22 19:10)
K.Suzuki[Mail] > あの電車は古河駅始発になったんですね。前はその頃の電車使ってました。が、今はその会社辞めちゃったしな・・・。(だいぶ前だけど)  古河駅始発の籠原行きでもできればいいんだけど・・・。(2000/1/22 15:16)
さとちん[Mail/Link] > そういえば下りの新宿始発も増強されてますね、今日池袋で始発に乗ろうとしたら始発じゃなくなっててびっくし。(2000/1/17 23:22)
さとちん[Mail/Link] > えっ、と思って時刻表見たらいつのまに・・やるな>JRE(2000/1/17 23:22)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -