[掲示板へ戻る]
[2215] 春、G1の足音が・・ 投稿者:カメラオヤジ(西原) 投稿日:2003/03/26(Wed) 08:56:01
 楽しみにしていた「花見の会」行けなくなりました。残念です。関西馬が強いのでどうしてもそちらに出張って事になりますね。少し本業(?)に精を出しますかな。馬券師ではありませんのであしからず(笑)今週のG1高松宮記念・アメリカからの出走予定馬「ディスタービングザピース」直訳すると「平和攪乱」平和をかく乱させるってか?

さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > カメラオヤジ>これないとは残念です・・本業頑張ってください(^o^)、そして来月か再来月にでも西原家に参上します★。 すすむ>いや、オイラも激写です(笑)。(2003/03/26(Wed) 16:10:54)
すすむ[Mail/Link] > どーも、こないだライブで話したすすむです。花見これないんですかぁ…西原さんの代わりにオレが激写します(笑)(2003/03/26(Wed) 15:30:00)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -