[掲示板へ戻る]
[220] お初です。 投稿者:韋駄天 投稿日:2000年1月15日22時49分
 初めまして。koroさんの掲示板からゆどぴめさんの掲示板を経てココにたどり着きました。
 たどり着いた掲示板には、とりあえず書いておこうという主義なので書いて帰ります。
 ところで、13日のSHUUBIライヴは最高でした!
 もうじきNHKのポップジャムが始まるので、ではまた。

いまとちぎ[Mail] > 今日もオフ。携帯電池切れ。みんな迷惑かけてごめん。(いまだに哀)(2000/2/20 20:53)
さとちん[Mail/Link] > ご来場有難うございました!私のところはSHUUBI関係ネタはほとんどないですが、またきてくださーーい(^_^)/(2000/1/16 20:07)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -