[掲示板へ戻る]
[2198] 今日帰るの〜 投稿者:あき 投稿日:2003/03/17(Mon) 11:42:41
しばらく会えないとは思いますが、会ったらよろしくさんです☆
あ〜まだ帰る準備なんにもしてなぁ〜い↓↓↓
夜行の切符もまだ買ってなぁ〜い。ホントに帰れるのかな???

あき[Mail] > そんなわけで、お答えありがとでし。ってことで明日はお目めきらりんこ〜で行ってきます!!あ、もう今日か。20日仕事サボっていこうじぇ〜♪(2003/03/18(Tue) 02:02:49)
さとちん[Mail/Link] > あき>新幹線か〜、リッチじゃのぉ・・、てか何かあったんか〜。(2003/03/18(Tue) 00:56:35)
あき[Mail] > 夜行ではなく新幹線で帰ってきてしまいました(笑)VIPです(爆)てか助けてぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜。(2003/03/18(Tue) 00:28:02)
さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > うえーるかむとざとーきょー(笑)。もしかしたらキルキルには行くかも?前日までわからないけど(爆)。(2003/03/17(Mon) 20:34:44)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -