Updated on 2003/05/29 07:52
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

GWには。   なお   URL

松山に行きたい今日この頃。
道後温泉大好き。
ライブも行きたいし…。
そんなこと誰か思ってませんか?
てか、明日も仕事だぁー。
今週は休みなしだよ。まったくもー。
[2196]  2003/03/15(Sat) 21:50:06

えびろく

かなり思っております。しかしながら・・・遠過ぎますよ。
2003/03/16(Sun) 01:06:42

kazuma

2日にACB行く予定なんで微妙!行くなら岡山・松山行きたい!
2003/03/16(Sun) 10:43:51

kazuma

とか言いながら行きそうです!実家にも帰りたいし、、、
2003/03/16(Sun) 10:45:00

なおURL

おーおー。行きますか?てか、ハコとか色々調べちゃったし(笑)私も行く気満々???
2003/03/16(Sun) 12:30:15

さとちん@かいしゃMail URL

5/4ってGWの中日なんだよね・・、せめて後ろに休みがあと1日あれば〜(ToT)。川崎には行くかもだけど、まだ考え中・・。
2003/03/17(Mon) 20:32:30

kazuma

俺も川崎はかな〜〜〜〜り行きたいけど岡山だとかなり踊れるかなと、、、フォースの地元でのライブも見たいしね!注・まだ決定ではないです
2003/03/17(Mon) 22:21:45

あきMail 

てか、5/3はシェルター行きましょう!!!!
2003/03/18(Tue) 00:28:27

あきMail 

あ、↑のはなおさん宛ね(笑)
2003/03/18(Tue) 00:29:15

さとちんMail URL

kazuma>確かに地方のほうが踊れるかも★、てか今週末に四国行くし・・(笑)。あき>なおさん宛てでもクビをつっこむ(笑)、なになに〜(爆)。
2003/03/18(Tue) 01:00:39

あきMail 

むふふのふー☆某名古屋バンドさんですにゃ。MIX〜のツアーファイナルですたい☆
2003/03/18(Tue) 02:04:43

なおURL

3日って何?????素でわからへん。てかうえはーす解散でしょ。淋しいね>あき。高松&松山計画どーしよー。いつ決定する?>kazuma
2003/03/18(Tue) 19:28:49

kazuma

なおさん> 3日はD犬、マイティ、ミリオンバンブー、髭@ベイサイも気になる あき> マニアだね(笑)
2003/03/18(Tue) 21:07:04

あきMail 

なお>やーんけちゃですよぉ!!!怒られちゃうよ?(笑) kazuma>maniaですとも(爆)
2003/03/18(Tue) 22:30:54

なおURL

そっかー。シェルターのHPにも書いてないし。かなり謎でした。>あき。3日ねぇ…。大阪もなかなかよろしいメンツですなー。あー、迷うぞ。
2003/03/19(Wed) 20:00:09

エノ

そのmaniaとタイバンしたことあるよん!!
2003/03/23(Sun) 00:59:53
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

おひさ   かめ  

電器屋からかきこです。
[2200]  2003/03/18(Tue) 16:45:55

さとちんMail URL

むむ、電器屋?こっそり利用?(笑)。てかおヒサー(^o^)/
2003/03/19(Wed) 21:22:51
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

11時。。。か。。。   むつみ   Mail URL

はたしてむつみさんは起きれるのかっ!?爆死

ぇーと。。。いっぱいお菓子作ってきます。。。(多分)
朝早く起きれたらちょっと料理も持ってきますね。。。(起きれたら)

リクエスト受付ちゅーw
[2199]  2003/03/18(Tue) 15:13:06

さとちんMail URL

起きてください(爆)、ちなみにオイラは7時から花見やっている予定です、料理ー、お菓子ー、楽しみだなーー(とプレッシャーw)。
2003/03/19(Wed) 21:22:20
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

今日帰るの〜   あき  

しばらく会えないとは思いますが、会ったらよろしくさんです☆
あ〜まだ帰る準備なんにもしてなぁ〜い↓↓↓
夜行の切符もまだ買ってなぁ〜い。ホントに帰れるのかな???
[2198]  2003/03/17(Mon) 11:42:41

さとちん@かいしゃMail URL

うえーるかむとざとーきょー(笑)。もしかしたらキルキルには行くかも?前日までわからないけど(爆)。
2003/03/17(Mon) 20:34:44

あきMail 

夜行ではなく新幹線で帰ってきてしまいました(笑)VIPです(爆)てか助けてぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜。
2003/03/18(Tue) 00:28:02

さとちんMail URL

あき>新幹線か〜、リッチじゃのぉ・・、てか何かあったんか〜。
2003/03/18(Tue) 00:56:35

あきMail 

そんなわけで、お答えありがとでし。ってことで明日はお目めきらりんこ〜で行ってきます!!あ、もう今日か。20日仕事サボっていこうじぇ〜♪
2003/03/18(Tue) 02:02:49

さとちんMail URL

しかーし、これからツーリングで関東にもいないのよ・・(笑)。CDげっとしてきて(爆)。
2003/03/19(Wed) 21:21:19
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

starry   ドーベル狂ゆうぢ  

スカハレおつかれ。

今度はゆっくりとRCサクセションの話題で語りあいましょう。
[2197]  2003/03/17(Mon) 01:37:55

さとちん@かいしゃMail URL

おつおつ★、まさかRC好きがいるとは思わなかった・・(笑)。今度マジで本貸してくださいまへm(__)m
2003/03/17(Mon) 20:33:42

カメラオヤジ(西原)

RCの歴史と共に生きてますが・・・何か?(笑)三人からバンド形式に変えた頃、売れなくなって「次郎吉」「ジャンジャン地下」でロックンロール歌っていました。懐かしいです。
2003/03/18(Tue) 08:49:53
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

来ましたよ〜〜ん!!   エノ  

13日おつかれサマでした!!!!
キッズですね!若い!
また、ライブかぶったらヨロシク!!!!
[2195]  2003/03/15(Sat) 13:54:41

さとちん@かいしゃMail URL

おつおつでしたー、名前はちょこちょこ見かけたけど、初絡みで。今後もよろしゅーまい(^o^)/
2003/03/17(Mon) 20:30:20
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

立川談志独演会   まさし  

6/7の伊勢原市文化会館、とれなかった。

かなりショックです。

まる1年見てない。
あぁ・・・


根津の路上にて「北朝鮮に気を付けろォーッ!!
」との色紙を買ったのが1995年5月5日。

「おっ!
コレを選ぶのはセンスがいい!!
」とお褒めの言葉をいただき、「今にわかるぞォーッ!
」とのメッセージも色紙の裏に書いていただきました。

まさにそんな情勢になってしまいましたな。

私の談志コレクションで「アメリカ人にロクな奴はいない」とのミニ卒塔婆もあります。
[2194]  2003/03/15(Sat) 12:09:36

さとちん@かいしゃMail URL

師匠は予言者だったのね・・(爆)。ブラックユーモアが現実になる世の中もくらいやねぇ・・。連休は天気よさそうなので、いなくなる予定、スマソー。
2003/03/17(Mon) 20:29:26
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

久々に訪問しました。   かおり   Mail URL

今頃ですが、スカハレお疲れです。
てか、その前にメルで言ったけどね笑
スカハレの時のさとちんはおもしろかった☆
ゆえの告白にも動じない、大きな大人になってください爆
嫁入り、嫁入り♪
さとちん、ゆえバンドのライブは参戦予定でしょうか??
香織も今のところ行くつもり...会ったらよろです。
あっ、他のライブでも会ったらよろです笑
今日は、さとちんとたぶんタメになると思われる前の会社の先輩の
結婚式(二次会からだけどねぇ〜)に行って来ます。
[2193]  2003/03/15(Sat) 10:39:40

さとちん@かいしゃMail URL

冗談でも「j結婚して〜」はドキドキもんよ(笑)。ゆえバンドの企画はかまちょがやっているので、行くと思われ。15日はオイラも知り合いの結婚式でした♪
2003/03/17(Mon) 20:26:19
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

これは知ってるかな?   DONADONA REC.   Mail URL

3万人以上の動員を誇る
カーショウ/エクストリームスポーツ
ライブ/ダンスの複合イベント
「クロスファイブ」にヤムヤムの出演が決定!!
4月12日、13日 @幕張メッセ
9、10、11ホールにて開催!

CROSS FIVE - LIVE STAGE -

4月12日(土)16:00〜
出演:Yum!Yum!ORANGE , NICOTINE, CHANGE UP
   BOMB FACTORY , CHOKE SLEEPER

4月13日(日)11:00〜
出演:YOU THE ROCK , Vlidge 他...

TICKET 前売り 1日券¥3000/2日券¥5000
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード 684-101 
イベントHP http://www.x-5.jp

TOTAL INFO:DONA DONA RECORDINGS 
      03-5775-9781   
[2192]  2003/03/14(Fri) 22:44:42

さとちん@かいしゃMail URL

うおー、メンツいい感じ★。だけど、幕張はちと遠い・・(哀)。
2003/03/17(Mon) 20:24:27
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

お初!   すすむ   Mail URL

昨日写真とってもらったすすむです。覚えてるかな?でかいからたぶん覚えてもらってると…でかいといえばさとちんの集団のでかさにビックリです。オラも入りた〜い☆というわけでHPに遊びに来てくださいな。かなりの自己満です(爆)
[2179]  2003/03/11(Tue) 00:57:31

さとちん@かいしゃMail URL

どもどもー、カキコしてくれてさんきゅっきゅ(^o^)。「さとちんの集団」というよりも、集団にオイラが割り込んでいるだけのような・・(苦笑)。ホムペあとで遊びにいきまーす♪またライブであったら声かけてちょ(^o^)
2003/03/11(Tue) 09:16:37

すすむMail URL

さとちんが撮ったオレの写真送ってもらうことってできますか?HPに載せようと思うんですけど。
2003/03/12(Wed) 01:21:13

さとちんMail URL

はいよー、あとで送ります★、ハナにタバコ突っ込んでる写真でいいんだよね?
2003/03/13(Thu) 04:22:55

すすむMail URL

それでお願いします。
2003/03/14(Fri) 19:42:22
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159990
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -