[掲示板へ戻る]
[219] 哀愁デビュー! 投稿者:かつなり 投稿日:2000年1月14日23時44分
こんばんは。6日の方のTFMではお疲れ様でした。(笑)
それじゃ、帰り道レポ。
23:30頃〜0:00
「サンライズ出雲」待ち暇つぶしスポット見つけられず、
ブラブラするのみ。(悲)

0:00〜0:30
結局、大阪駅11番ホームで待機。寝台列車専用ホームなので
周りには誰もいませんでした。

0:37〜7:08
サンライズ出雲6号車にて眠る。α−STATIONを聴ける
ところまで聴いていました。
横浜から起きて、私服からスーツに着替えて、身支度。

7:08〜7:45
東京駅八重洲地下街で、時間も余っているのでのんびり朝食。

7:45〜8:15
再び東京駅地下銀の鈴にて、仮眠。(寝不足でした。)

8:15〜8:45
やっと会社へ向かう。誰も大阪から直行してきたとは思わない。

以上でございます。「あさかぜ」の方が遅いので、睡眠時間は
稼げるんですよね。(笑)
で、今日は全く仕事になりませんでした。眠気を振り払うのが
精一杯でした。
ま、収穫は大阪ライブも1日会社を休めば行けるところだと分かったことです。
それでは、30日に会いましょう!

Mar[Mail] > 3/12 になりそうですね...(2000/3/7 12:17)
管理人[Mail/Link] > ↑あ、そうですね。が、4/1はいまのところ微妙な情勢。(2000/3/3 09:08)
Mar[Mail] > ↑4/1, 2 では?(2000/2/28 12:56)
さとちん[Mail/Link] > ↑おおっ、ありがたい。では5/14によろしく(^^;(2000/2/28 09:04)
Mar[Mail] > 既にキープしてあります。 < タブ譜 (^^) やっぱり京都は地元だからちょっと特別かも。(2000/2/22 12:16)
いまとちぎ[Mail] > あれ?書いたつもりだったけど。ナツカラは私の場合、80年代が限度と知る。(これも哀)(2000/2/20 20:51)
さとちん[Mail/Link] > 日記、毎日哀愁漂ってますね。>いまとちさん(2000/2/19 18:22)
さとちん[Mail/Link] > ↑キープお願い!>Marさん。探したけど見つからなかったっす〜。(2000/2/19 18:21)
Mar[Mail] > そういえば、新譜のタブ譜 JEUGIA とかで配ってますな。(2000/2/16 12:27)
さとちん[Mail/Link] > 知的ちっくでいいかも。>つじメガネ、ただいま「時間ドロボウ」練習中。(2000/2/16 00:11)
Mar[Mail] > ウクレレリストとしては、つじあやの風のメガネはいかが?(2000/2/14 17:43)
ま〜[Mail] > やっぱり、いま流行りの細めのめがねですかねぇ。私は眼鏡をかけるとひどく真面目にみえるらしい… そういう輩には、かけてないときはどうなんだ!!ってつっこみいれてますが。(2000/1/19 03:40)
さとちん[Mail/Link] > メガネ作ろうか考えちう(2000/1/18 22:04)
さとちん[Mail/Link] > ↑あれから会社にメガネを持っていってません(^^;おしゃれな(2000/1/18 22:03)
ま〜[Mail] > なんとなくのび太くんを思い出しましたが、あれかものび太くんと呼ばれてるんですか?(2000/1/18 18:39)
kazu[Mail] > 私もいつかそれを使わせて頂きます(2000/1/17 09:35)
さとちん[Mail/Link] > 6号車って「のびのびシート」でしたっけ?アレは確かに使えますよね(^_^)/私のときは大阪での待ち時間を営業活動にあててました(^^;(2000/1/16 20:06)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -