[掲示板へ戻る]
[2188] ひぃぃぃぃぃぃ〜 投稿者:あき 投稿日:2003/03/12(Wed) 22:08:23
頭痛がぁぁぁぁ。なんだか最近めっきり体調不良。ついでに心情不良・・・。
なんだかねぇ。あきひゃんどうしちゃんたのかしら???

9日はあきの面倒みてくれちゃったりしてありがとぉです。
おとーさんがものすごく看病(?)してくれちゃってま〜あきはみなさんに支えられて生きております。
はい、皆様に感謝感謝!!とゆーことで、この場をお借りして皆様にお詫び申し上げます!!!
ライブとゆー楽しい場でご迷惑をおかけしまして、どうもすいません↓↓↓

とゆ〜ことで、今日も早寝しようと思いま〜す。

ともちん[Link] > あき、大丈夫??ちょーし、悪いん?アタシもしょっちゅう。ちょーし、悪くなるから心配よ。ゆっくり、休んでね!!(2003/03/12(Wed) 22:16:55)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -