[掲示板へ戻る]
[2182] 緊張した・・・。 投稿者:ちゃこ 投稿日:2003/03/11(Tue) 01:52:25
さとちんスカハレおつかれさまん☆キッズ踊りっぱなしはツライわ。
てゆーか、さとちんのおかげでOSDのコージくんと話せてヨカッタです。マジヤバイ。握手しちゃったし・・・。素でウレシかったです。
やっぱステージに立ってる時がイチバン素敵☆ キャー!!
あと、帰りの電車で、またさとちんの「恋愛講座」が聞けてヨカッタです。
あ〜早くしゃぶしゃぶ食べたいやね。

ともちん[Link] > いーなぁ〜さといん「恋愛講座」また聞きたい!!今度はさとちん恋愛講座の会 IN さとちん邸。きぼんぬ!!(2003/03/11(Tue) 21:18:20)
さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > オツカレー、オイラの「恋愛講座」はサミシガリータの妄想なので、あんましアテにならないかも(爆)、いろいろ頑張れ〜。しゃぶしゃぶー(ニヤソ)。(2003/03/11(Tue) 09:19:51)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -