[掲示板へ戻る]
[2174] 実家だよーんよーんよーーーん 投稿者:あき 投稿日:2003/03/10(Mon) 17:24:13
スカハレ2daysおつかれさま〜☆楽しかったよぉ!!!
最後本気でグロッキーだったけど(汗)心配してくれてありがとぉぉ。
あの後飲まずに布団陣取ってゴロゴロしてたよ(笑)
あ、途中ブランコ乗ったら酔ってまたグロッキー再発だったけど(爆)
いや〜やっぱOSDといえばさとちんだね☆貫禄ついてまっせ〜。あっはは☆

そぅそぅ、、、あきのカメラちゃんどうやら保証がきかないらしく、修理代が3万くらいなんだって〜。
だったら新しいの買ったほうがよさそう・・・だよね???はぁ、ショック・・・。
ホント今月はいいことないよぉ。上向きたくても突き落とされるぅぅぅ。
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -