[掲示板へ戻る]
[2141] ラブ哀愁街道。 投稿者:えびろく 投稿日:2003/02/25(Tue) 08:48:28
鐘庵行ったのね!
オイラも久しく食べてなぁ。
結構(しょっちゅう?)静岡通ってるんだけどね。
桜海老が恋しいです。。。(決して共食いではない。笑)

さとちんが最近バタンキューなのは日々充実してるからでしょう。
とっても素敵だと思いますよ。
オイラは少しずつしか寝れません。
意義少なく怠惰な生活をしてる自分を戒めないとと思うこの頃です。

さとちん[Mail/Link] > えび、むつみ>バタンキューしすぎて、早死にしないといいと思うこのごろです(爆)。 まさし>一茶庵、検索してみた。名店なのね・・。機会あらば行きます、行く?(2003/02/26(Wed) 00:45:41)
まさし[Mail/Link] > 足利なら一茶庵でしょ、普通は。(2003/02/25(Tue) 23:51:37)
むつみ[Mail/Link] > うんうん。アタシなんて日々ヒマすぎて意味無く毎日が終わっててイカン!と思うよー。充実な日々が羨ましいです。(2003/02/25(Tue) 11:04:08)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -