[掲示板へ戻る]
[2139] ダラもオツカレーw 投稿者:むつみ 投稿日:2003/02/23(Sun) 13:30:34
哀愁街道はやいっ!!
楽しかったみたいで何より☆
行きたかったけど。。。バイトだったし。。。
まぁお金もないので良し!
次ゎ二日かなぁ?よろ♪

21日のむつみダンスゎ久々すぎて変な動きだったので見なくていぃですw

さとちん[Mail/Link] > むつみ>せっかくならそれで突っ走りましょう(笑)。堂々とやれば、それもまたよし。(2003/02/25(Tue) 01:16:34)
むつみ[Mail/Link] > いや!ゆういちにも突っ込まれたけどカクカクしてたんだって!w なんつーか無理やり動いてた感バクハツ。アレー?ネオってどうやるんだっけ?みたいな(2003/02/23(Sun) 22:15:43)
さとちん@実家[Mail/Link] > カクカクって・・(笑)、前にいたからむつみがドコにいるかもわかってなかった(爆)。ひとりで盛り上がっててスマソ。2日もよろにくー。(2003/02/23(Sun) 18:42:29)
むつみ[Mail/Link] > 気づいてたw(2003/02/23(Sun) 18:18:25)
りかぁ[Mail/Link] > むつみカクカクしてたぞ(笑)(2003/02/23(Sun) 15:30:32)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -