[掲示板へ戻る]
[213] エサを与えないでください 投稿者:レッカ松本 投稿日:2000年1月13日18時40分
会社のお茶室、朝入ってみると「他人のモノは食べるな!」
と張り紙。んで、女の子に「まっちゃん食べたんでしょ」と
言われる始末。ぼ、僕じゃないって!(哀)。

ま、今日は株が暴騰したからいいや(^^)v

いまとちぎ[Mail] > R354へなちょこトレース。つくぱでのミニオフ時にバッグを忘れたのに気付いたのは太洋村(哀)(2000/2/13 23:25)
さとちん[Mail/Link] > めざせ!冷蔵庫チェッカー(笑)(2000/1/18 22:06)
いまとちぎ[Mail] > 害虫駆除のたびに賞味期限切れがうようよ発見される。こわひ。(2000/1/16 20:49)
さとちん[Mail/Link] > ウチの会社ではやっぱり「名前」書いてます。先日は「冷凍ミカン」がトレンド。で、賞味期限が切れそうなものはゲット(笑)(2000/1/16 20:05)
さとちん[Mail/Link] > 「萩の月」人気ありますね〜。「那須の月」とか「みかもの月」(←ローカルすぎ)じゃダメなんだろうか・・。(2000/1/16 20:05)
のだ[Mail/Link] > 「萩の月」っす。これは異常に女性に人気があるみたい。女は怖いよ(^^;;(2000/1/16 00:49)
はるさと[Mail/Link] > で、何を食べたの? ……ではなく、何が食べられていたの?(2000/1/15 23:42)
のだ[Mail/Link] > 今日も下がりましたか・・・。僕は↑。モルガン・スタンレーおそるべし。(2000/1/14 20:41)
R66[Mail/Link] > 昨日はJR東●本の株が一気に下がってやしたなぁ。今日戻すかな???(2000/1/14 08:59)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -