[掲示板へ戻る]
[2127] 土曜定休なのに 投稿者:板前 投稿日:2003/02/22(Sat) 07:08:06
出前の為出勤です。

\6000の幕ノ内弁当が6個。

たったそれだけの為に。


しかも届け先が用賀の先・・・。

11:30のお届けなので10:00には仕上げないといけない。
つまりは早出というわけで、すでに中央線車内です。


配達の車も従業員の自家用だし。

下げる時間もはっきりしないし、仮に1:00に下がったとしても丸の内に着くのは2:00回るだろうし。
それから洗って片付けて・・・。


\36000の売り上げ(粗利は半分行かないと思われる)のために、従業員の予定をキャンセルさせて、その上タダ働き。

経営陣(といっても家族経営)への不信感はますます募るばかりです。


てことで、今日のWESTでは大暴れします、アレで(笑)

さとちん[Mail/Link] > あらら、しかもタダ働きはひどいなぁ。クルマだと時間が読めないよね・・間に合うといいんだけど。アレの姿楽しみにしてます☆(2003/02/22(Sat) 07:42:09)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -