[掲示板へ戻る]
[2105] 昨日はお疲れさまでした 投稿者:板前ラガー麺 投稿日:2003/02/13(Thu) 01:06:01
なにげに久しぶりの対面でしたね。
相変わらず、バカダンスはご健在で。

さらにBDに磨きをかける為に、ZAKO氏に弟子入りしてみては?
前座名は「ざこちん」で(笑)

それにしても、皆さん大分出来上がってましたな(笑)
皆さんが‘前呑み’してる頃、私はプロテインを呑んでました。
(笑)
筋トレで身体が重い。


気無に持ち上げられて、久方ぶりに飛びました。
昨春のポット@熊谷以来。

その熊谷の時の気無の名ゼリフ「全部同じに聞こえる」(爆)

昨日でカミムラ氏と今年7回目のデート(笑)
いいかげん、さとちんに返します。
癖になるといけないので(苦笑)

ドーベル狂ゆうぢ > おつー! 気無も飛びまくってたね。笑 てか、またZAKO回しがしたい。笑(2003/02/13(Thu) 01:33:53)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -