[掲示板へ戻る]
[209] なんで来ないの? 投稿者:いまとちぎ 投稿日:2000年1月8日20時06分
↓ほーら、みんな言ってるよ。

いまとちぎ[Mail] > 朝から雨毛線で哀愁。ここでは書ききれないので親記事で。(2000/2/9 21:32)
さとちん[Mail/Link] > ↑1勝4敗。1発目に当たったので、「こりゃイイ」と思ってたら・・気持ちいいのははじめだけかーーい(^^;(2000/1/16 20:04)
さとちん[Mail/Link] > ↑上のはまちがい、ケイバで全敗したのでいけなかったんす〜。でも今週末は大宮記念が待っている(^^;(2000/1/11 21:45)
さとちん[Mail/Link] > ↑で、いったら終わってて哀愁度アップ(笑)(2000/1/11 21:44)
R901[Mail/Link] > 今からでも遅くないから新幹線で....(2000/1/9 05:07)
いまとちぎ[Mail] > ほーら、あなたはだんだん来たくなーる。(2000/1/8 20:34)
ぷーちょ[Mail] > もうひとおしすれば去年のようにきてくれるにちがいない。(2000/1/8 20:31)
えぶり[Mail] > はやくこい。ねてるかも。(2000/1/8 20:21)
[Mail] > こちらに向かっているのですね。お待ちしております。(2000/1/8 20:17)
R901[Mail] > 居ないのが哀愁(2000/1/8 20:12)
はるさと[Mail] > 何故か名古屋に来ちゃいました あれ哀愁さんどこ?(2000/1/8 20:10)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -