[掲示板へ戻る]
[208] 今日の昼ゴハン 投稿者:さとちん 投稿日:2000年1月8日18時53分
WINS後楽園にいったときの昼メシは「餃子の王将」
ここは殺人的な混雑ゆえに店員がいつも疲れてます(笑)

最近ゴハン食べてなかったので(笑)
特盛りチャーハンと餃子を食べる。
・・余る、いくら食べてもまだ減らない。
もーチャーハンはいらないというくらい食べた。

夜になってもまだオナカがへらない、おそるべし王将(^^;

いまとちぎ[Mail] > ↑年下にそんなこと言われては……哀。(2000/2/10 20:21)
さとちん[Mail/Link] > ↑おめでとうございます>いまとち&ま〜さん、私はそろそろカウントするのをやめたいお年頃♪(2000/2/10 14:51)
ま〜[Mail] > 一日遅れですけど... おめでとうございます!! 私も四日前に誕生日でした。(2000/2/9 19:33)
いまとちぎ[Mail] > 今日は誕生日。誰か祝ってください。↓(2000/2/8 20:19)
R901[Mail/Link] > 京都系とはいえ、三河とはまたマニアックなのをご存じで...(2000/1/12 16:11)
ま〜[Mail] > 京都王将や三河王将も適用除外なんでしょうねぇ。(2000/1/12 12:52)
R901[Mail/Link] > 大阪王将は適用除外でしょか?(2000/1/12 04:30)
さとちん[Mail/Link] > ↑むむっ、2人目はいったい?(2000/1/11 21:43)
匿名[Mail/Link] > 関東王将愛好会の3人目決定ですな(2000/1/11 18:17)
中村[Mail] > このあいだの、ステーキのくいしんぼの大盛りおかわりもあのあと腹すかなくてまいった・・・(2000/1/11 15:15)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -