[掲示板へ戻る]
[2078] 韻古円座 投稿者:たくやん 投稿日:2003/02/04(Tue) 00:37:00
なんか自分が治ったとか思ったら友達が。
そして同じ時期にみんなかかっててそんでまた一人犠牲者が(;´Д`)
入れ替わり立ち代りですな。みなさんインフルには気をつけて。
今日もM○は順調に稼動しております(藁

たくやん[Link] > もと殿>>Winny公開停止?もう使えないの? さとちん>>インフルの薬がなくなってきてるとか・・・恐ろしや。(2003/02/04(Tue) 21:57:42)
さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > たくやん>ホントにインフルおさまらないねぇ・・オイラがかかってないのが不思議なくらいよ。うちはM○は動かしてないっす。そろそろ整理しないと・・(笑)。 もと>HDD増設した?w(2003/02/04(Tue) 09:32:14)
もとっこー[Link] > ○Xかw Winnyが公開停止なんだよねえ・・・(2003/02/04(Tue) 04:29:50)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -