Updated on 2004/07/12 10:05
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

ご挨拶     

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も、さとちんにとってよい年で
ありますように♪
今年もよろしくね
にーちゃんが、可愛い彼女が来たらどーしよー。。。
と申しておりましたが。。
[2007]  2003/01/01(Wed) 04:27:33

さとちんMail URL

義姉>大晦日は瞬間だったけど、家族に遭遇できてよかった(^o^)/。今年もよろしくお願いしますm(__)m
2003/01/02(Thu) 08:42:12

いまとち

謹んでご冥福をお祈り申し上げます…って義姉違いだったらどうしよう(汗)私も今日、同期の葬儀に。いたたまれぬもんですなぁ…。
2004/07/05(Mon) 21:27:24

さとちんMail URL

いまとち>さりげなくカキコありがとです。人の死とは切ないものですのぉ・・・。
2004/07/12(Mon) 10:05:57
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

DISPORT   さち   URL

3月19日のライブ行く人ってどんくらいいるのかなぁ?

昨日、久々にaiko聞いたらPOPもいいなぁ〜なんて思ってしまったよ(笑)
aikoのライブ行きたいぃ。
[2098]  2003/02/10(Mon) 21:44:19

ともちん

ディスポ行きたいぃ〜(><)あたしもaikoすきぃ〜♪♪LIVE行きたいよね!!今度、一緒に行こうよ☆
2003/02/10(Mon) 21:48:10

さとちんMail URL

はじめは行く気だったけど、ツーリングの計画をしてて、行けなくなりました・・ディスポは3/7に行くつもり☆。aikoもSHUUBIもいいんです☆
2003/02/11(Tue) 00:34:57

さちURL

ともちん>ディスポいこ〜♪aikoは一昨年の8月だか9月に行こうかと思ってたんだけど、卒論の中間発表とかでいけなかったんだよね・・・行きたい!行きたい!さとちん>7日かぁ〜金曜日は仕事微妙だからなぁ。行けない事もないだろうけど。7日は忙しさまっさかりだわ(>_<)
2003/02/13(Thu) 00:22:50

ドーベル狂ゆうぢ

ライブなんか行ってる場合じゃないぞ!oi-oi-oi! 冬なんだぞ。スノボに行きまくりなさい!oi-oi-oi!
2003/02/13(Thu) 01:30:44

ともちん

ディスポ、19日だよねーんん〜迷う。。今、面接で出すシフト表とにらめっこの毎日(笑)時間配分がぁ〜 てか。お金貯めなきゃだしなぁ。。
2003/02/13(Thu) 19:10:38

なおURL

ディスポもいいけど、aiko大好き〜。でもヤイコも好き〜。今度ライブ行くも〜ん。
2003/02/13(Thu) 21:16:18

さちURL

ゆうぢ>9日と11日に行ったら、見事に帰りは大渋滞につかまり、恐ろしく疲れたよ。23時とか帰宅。お風呂で寝て、あがってからも知らないうちに寝てた。ともちん>そかぁ〜平日だもんね。なお>ヤイコはクリスマスのに誘われたけど、流石に無理でした・・・仕事だったし(T_T)/~
2003/02/14(Fri) 00:12:04

さとちん@かいしゃMail URL

ヤイコは2年前の武道館を見た以来・・aikoはもっと前・・懐かしいw。さち>スノボおつー、今週末も?
2003/02/14(Fri) 16:47:08

さちURL

今週末はさすがに行かないよ〜ん。誰か23日行きたい人いない?まじで二人募集中。
2003/02/15(Sat) 08:38:43

ドーベル狂ゆうぢ

スノボ行きたひ…
2003/02/15(Sat) 19:28:19
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ひめひめー   ともちん   URL

無事、今日は着物着て、写真撮ってきたよ〜
さとちんは今頃。コッチと大阪遠征だよねっ!!つうてんかくー(笑)
おみやげは??待ってます♪

いやはや。。着物は疲れたけど、なかなか着れないからね☆
やっと、着れてよかった!!
これで。髪の毛切れるぞぉ〜ぱっさりいきたいぃ〜
次、会ったら短いかも!?

ちゃこ>おひさ☆合コン行ってますか?
    あたしも、行きたい(笑)また誘ってぇ〜
[2090]  2003/02/08(Sat) 18:52:13

ちゃこMail 

tomotinn
2003/02/08(Sat) 22:07:42

ちゃこMail 

↑またやっちゃった・・・。ともちんオヒサ☆昨日は警察官と消防士の合コン行ってきた(笑)実は明日も合コン!!今月まだアルから声かけます♪
2003/02/08(Sat) 22:09:13

さとちんMail URL

ともちん>だよねー、着物はなかなか着れない☆、撮影おつやまー(^o^)/。おみやげは・・みやげ話しを日記に書くので読んでください(笑)。写真みたいー☆ ちゃこ>さすが女王(笑)。
2003/02/09(Sun) 22:14:21

ともちん

ちゃこ>まぁ〜じ!?警察官と消防士!?って・・また、すごいところに手をつけてるのね(笑)女王。合コン三昧じゃないっスかぁ〜すごすぎる!!今度あったら、ちゃこを拝ませて☆(爆)さとちん>写真、明日あたりカメラ出すかなぁ〜楽しみっ♪♪
2003/02/10(Mon) 21:45:32

赤タオル

見たいです(笑)
2003/02/10(Mon) 22:32:12

ともちん

コッチ>あはは!赤タオルでわかっちゃう(笑)素敵☆これからママさんとおつかいに行くついでに、ダラのチケ買ってきます♪♪コッチ〜踊りまくろうねん!年末エミーの時は腰が痛くなったけど(爆)ダラ大スキ☆
2003/02/13(Thu) 19:17:20

さとちん@かいしゃMail URL

ともちん>おっ、ダラ行くのね☆。ZENIGATAマーチ!♪よろしこー(^o^)/
2003/02/14(Fri) 16:45:14
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

スカハレルヤ!!SPECIAL!! FAIR   DONA DONA REC.  

管理人様失礼します。告知させて下さい。

タワーレコード川崎店にて
"スカハレルヤ!!SPECIAL!! FAIR"を開催中!!(2/6〜)
期間中に(ARTS, DALLAX, Yum!Yum!ORANGE,
OVER SKA DRIVES,スカ☆ラベ,FORCE"B")を
お買い上げの方に、抽選でスカハレルヤ!!SPECIAL!!の
チケットが当ります。買いそびれた人、買おうと思ってた人、
タワーレコード川崎店へ急げ!!!!!

DONA DONA RECORDINGSが、この春お届けする
ビッグなスカイベント "スカハレルヤ!!SPECIAL!! "

スカハレルヤ!!SPECIAL!!
3月8日(土) @クラブチッタ川崎
ARTS, DALLAX, BILLY THE SPIKES, COOL WISE MEN,
THE SIDEBURNS,TIJUANA BROOKS

3月9日(日) @クラブチッタ川崎
Yum!Yum!ORANGE,OVER SKA DRIVES,将番頭,スカ☆ラベ,
FORCE"B", QUACK, マイアミバズーカヘッド

前売 2500yen(D別) 当日3000yen(D別) 両日券¥4000yen(D別)
OPEN 16:00 START 17:00

チケットぴあ   Pコード [ 145-177 ]
ローソンチケット Lコード [ 36160 ]
 

沢山のスペースありがとうございました!!
[2085]  2003/02/07(Fri) 18:40:31

さとちんMail URL

なにー、チケットプレゼント?!しかしDONADONAの新譜は購入済み・・ってか川崎だし(笑)、告知おつかれデス☆
2003/02/09(Sun) 22:03:46

もとっこーURL

あ 買いにいこうかなw
2003/02/11(Tue) 02:23:53

kazuma

みんなで川崎に集合しよう!俺も名古屋から駆けつけますぜ!!
2003/02/11(Tue) 07:24:30

さとちんMail URL

ロフトに行っちゃいました・・(笑)
2003/02/12(Wed) 22:49:53

もとっこーURL

あー オレもロフトだったw
2003/02/14(Fri) 00:52:12
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

はてはて。。。   まちゃぁん   Mail URL

「さとちん」は「さとちん」。
でも、「珍」には「さん」もご一緒にどうぞ的に「珍さん」

さっき急に疑問に思った。

「珍」さん。さん。さん・・・。

「さとちん」さん。

ん?


なんか頭弱いコ見たいぢゃん!!!!!!
あー口内炎イタイー。
もう寝ようっと★
[2087]  2003/02/08(Sat) 01:45:32

さとちんMail URL

そういえば、「さとちん」は「さとちん」だけど、略称?のときは「珍さん」だね(笑)。チンちんはさすがにマズイだろうし(爆)。そんな難しい?命題に挑戦するまちゃがステキです(笑)。
2003/02/09(Sun) 22:07:27

まちゃぁんMail URL

そりゃマズイだろ(笑)  いや、気になっちゃって・・・・・・・。
2003/02/10(Mon) 17:40:03

けん兄URL

実話告白(爆)さと珍はよく自分で「まいど!!さと珍々です」と若い娘に言ってる(笑)軽いセクハラです(笑)
2003/02/10(Mon) 19:27:49

むつみMail URL

だから彼女が出来ないんだよ・・・(ぷ)
2003/02/10(Mon) 20:23:44

さとちんMail URL

どきっ・・あう(泣)。
2003/02/11(Tue) 00:30:35

もとっこーURL

がんばれさとちん!
2003/02/11(Tue) 02:22:33

まちゃぁんMail URL

えーさと珍まじで・・・・そんな人だったんだぁ・・・・・・・・・・。ふーん・・・
2003/02/12(Wed) 01:03:31

けん兄URL

抹茶っ子>さと珍は立派な大人だよ、誤解するな!!
2003/02/12(Wed) 01:23:47

けん兄URL

まぁセクハラは事実だけどね(笑)
2003/02/12(Wed) 01:24:37

けん兄URL

珍さん>ゴメンチャイナ(笑)
2003/02/12(Wed) 01:25:24

けん兄URL

ちなみに珍さんは女性を口説くときに「俺と人生のバカダンスを踊らないか」と言ってました♪
2003/02/12(Wed) 20:10:38

みみみきっくす

やっぱり言ってたの・・・>珍々
2003/02/12(Wed) 22:19:03

さとちんMail URL

言ってません!
2003/02/12(Wed) 22:50:50

けん兄URL

ごめんチャイナ>珍
2003/02/12(Wed) 23:11:50

たくやんURL

さと珍は「俺と人生の(以下略)」でくどく。と・・・φ(.. )メモメモ
2003/02/12(Wed) 23:14:21

まちゃぁんMail URL

[
2003/02/13(Thu) 00:11:20

まちゃぁんMail URL

あ、間違えチッタ・・・。  「俺と人生のバカダンスを踊らないか」は珍語録集の1ペェジ目に持ってこようと決意いたしました。うへ。
2003/02/13(Thu) 00:12:31

まちゃぁんMail URL

あ!珍語録っていうと、「さん」がつかない!大発見だ!!!名前の後に何かをつければいいんだな〜!よ〜し(笑)     アホでごめんくさい。。
2003/02/13(Thu) 00:13:17

むつみMail URL

うーん。まちゃっこ面白すぎw
2003/02/13(Thu) 09:47:06
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

Untitled   サオリ   URL

うぃぃぃーーー!!!!(*^▽^*)
リンクが新しくなったので、もしよかったら「new!リンク」の方に、登録おねがいしますぜぃ☆明日は休みやから、今日は飲みだ!(笑)

らららん☆らららん☆
さて、クイズです!
別名「海のミルク」ってなーんだ??
[2100]  2003/02/11(Tue) 00:46:33

くろいぬver.2002

それは広島名物?!
2003/02/12(Wed) 00:43:53

ひろ(渋屋)URL

腹壊しそう(笑)
2003/02/12(Wed) 14:01:11

さとちんMail URL

サオリ>あらら、あとで伺います。「海のミルク」?めぐみるく?(笑)。生でちゅるっと☆まいうー。
2003/02/12(Wed) 22:52:37
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

みんな5.1はCITTAに集合   けん兄   URL

髭楽団主催LIVEあるんでよろしくね。
詳細はまだ未定だけど・・・。。

そんで札幌のTCRからこんなVA出ます。

2003年5月23日(金)コンピレーションCD『SKA JUNCTION Vol.1』¥2,000!

参加バンド
・髭楽団(札幌)
・ブースターブー(札幌)
・ACCEL TRIBE(旭川)
・THE KING LION(秋田)
・THE GHOSTSYNDICATE(仙台)
・ONE STEP BUS(福島)
・SISTER MARTENS(東京)
・SKAFF LINKS(東京)
・CAMEL(横浜)
・FAKIE NOISE WATER(名古屋)
・MEGASTOPPER(大阪)
・SKAPONTAS(大阪)
・OFFBEATERS(神戸)
・SKAPONTAN(広島)
・S-PH(愛媛)
・HORN HANTTING(徳島)
・ADEMOSTE KINGS(福岡)
・ARTS(鹿児島)
・MAJESTICS(沖縄)
+1BAND(予定)

って感じです♪

[2092]  2003/02/08(Sat) 23:25:29

ひろ(渋屋)URL

スカ音源の少なさからやっぱり俺にはオムニバスが一番の音源源(笑)であります。だからドナ丼もあわせてそれも買おうかな。札幌どうでした?
2003/02/09(Sun) 01:29:55

けん兄URL

ススキノの夜は*********(笑)
2003/02/09(Sun) 17:36:51

さとちんMail URL

5.1はGWの狭間だから行けるかも、メンツを楽しみにまってましゅ。てかススキノの夜のリポートも心から待ってます(笑)
2003/02/09(Sun) 22:17:34

けん兄URL

5.1決定BANDは、髭楽団、スカフリ、キャメル、オフビ。珍さん>強制参加です(笑)
2003/02/09(Sun) 23:08:27

ミドゥ

え〜コレ5月発売なのぉ〜?けん兄もっと早く欲しいよぉ〜!
2003/02/10(Mon) 18:01:54

けん兄URL

ミド姉さん>無理です(笑)てか5.1チッタよろしくおねがいします。
2003/02/10(Mon) 19:29:45

もとっこーURL

やべっ いきてえw オムニもっと早くほしいよw
2003/02/11(Tue) 02:23:22

ミドゥ

チッタかぁ〜北関東にやさしくない場所だよね〜!!でも行く気満々ですが(笑)
2003/02/11(Tue) 02:50:48

けん兄URL

5.1のチケット「hoppin&steppin」は3.1発売開始♪♪17時開場17時30開演\2300+Dです。てか今年もM−DAYが・・・。。。。
2003/02/11(Tue) 23:31:12

けん兄URL

Pコード:146−983
2003/02/11(Tue) 23:32:11

けん兄URL

5.1 riddim saunter内定♪
2003/02/12(Wed) 20:12:37
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

乙です   kazuma  

去年12月から毎月会ってますな〜

この記録は3月で途切れる?
でも4月はGWだし、、、
[2095]  2003/02/10(Mon) 02:52:14

さとちんMail URL

なにげに毎月会ってるねー。名古屋とさいたまなのに(笑)。おかげで?kazumaは会っても久々という気があまりしない・・(笑)
2003/02/11(Tue) 00:32:50

いまとち

私とはるさと氏は足利と浜松なのに8ヶ月連続で会ってました(笑)記録更新きぼ〜(爆)
2003/02/11(Tue) 10:34:58

kazuma

俺とエビは1ヶ月間毎週会ってたよ!
2003/02/12(Wed) 12:30:29
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

遠征おつかれ山本薬局♪   コッチ  

 最近、哀愁も更新早いね(笑)やばい写真でなくて良かった(ホ)大阪はある意味珍さんがいたから頑張れました☆次の日名古屋も来て欲しかったです・・・またまた遠征いきましょね!
[2099]  2003/02/10(Mon) 22:43:37

さとちんMail URL

今回はヤバイ写真はなかったよん、日記は毎日更新できるようにがんばり継続中☆。てか江坂は1発目からコッチのカリスマぶりについていくのが精一杯だった(笑)、また遠征いこーぜい(^o^)。
2003/02/11(Tue) 00:37:55

なおURL

そうです。翌日も珍さんに居て欲しかったねぇ>コッチ       さとちん>日記頑張ってますねぇ。あたしも負けないぞー。
2003/02/11(Tue) 09:34:37

ゆいMail 

おつで〜す★初遠征楽しかったなり。
2003/02/11(Tue) 21:57:15
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

疲れました・・・   キム   Mail 

大阪お疲れ過ぎでした。大阪って気分じゃなかったけどね・・・

観光も出来たし、いろいろ回れたんで行った甲斐がありました。

てことで、うねチンで・・・笑

[2097]  2003/02/10(Mon) 19:45:41

近所の人

2003/02/10(Mon) 22:28:50

近所の人

僕が一番疲れたって!イ・チ・バ・ン(笑)
2003/02/10(Mon) 22:29:19

さとちんMail URL

キム>いろいろ回れてよかったね、ケイバの結果はどうだった?うねチンといったらポーズとります(笑)。近所のヒト>マジでお疲れ〜♪
2003/02/11(Tue) 00:36:15

なおURL

おつでしたー。てか、キムさんか、えびさんにライブ中にエルボされたとこ(右頬)が、青くなってきちゃいました….痛い〜〜〜。ま、楽しかったけどね。
2003/02/11(Tue) 09:32:38
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159996
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -