[掲示板へ戻る]
[204] 金杯で・・ 投稿者:さとちん 投稿日:2000年1月5日06時34分
今日は中央ケイバの年明け第一戦!
歌舞伎町の客引きもケイバ新聞を見ただけで
「クリスザブレイヴ」などと叫ぶくらい重要?です。
「金杯で乾杯!」となるよう頑張らないと・・・あ、もちろん仕事を(^^;

いまとちぎ[Mail] > 岩丹に出張。が、字都宮は雪!やばいか?と思ったが、すぐやんでセーフ。(2000/2/4 20:32)
さとちん[Mail/Link] > 結果:「金杯で8敗」・・全敗はまぬがれたもののお約束すぎ(^^;(2000/1/6 00:15)
いまとちぎ[Mail] > 最初からそんなオチを用意しているようでは、すでに気持ちが負けているぞ。もちっと気合いれましょう。(2000/1/5 22:55)
R901[Mail] > つまり負けたってことですか。あーめん。(2000/1/5 22:21)
さとちん[Mail] > ああっ、それオチに使おうと思ったのにぃ。(2000/1/5 10:47)
さとちん[Mail] > ああっ、それオチに使おうと思ったのにぃ。(2000/1/5 10:47)
いまとちぎ[Mail] > 金杯で完敗?(笑)(2000/1/5 07:42)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -